ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ [ハワイ]チケット
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


懸賞でハワイへ行こう!
ハワイのお天気:本日も晴天なり!



コカコーラがハワイ上陸100周年を記念してハワイ限定ボトルを発売中!
(ハワイでのみ販売)



お店でも販売しようかとあれこれ調査をするために日本のコカコーラー公式サイトをのぞいてみたら・・・ウフフフ



























このボトルのおかげで、うれしい発見がありました!

ペア5組に4泊6日ハワイの旅が当たるキャンペーンを開催中!

それも応募期間は、2月28日まで・・・急いで応募する。



その後、久しぶりにmixiにログインしようとログイン画面を開いたらお次は、

プリンターでお馴染みのHP(ヒューレットパッカード社)でもハワイが当たる

キャンペーンを開催しておるとは・・・・ビックリ!!!



こちらは、クイズに答えて回答者の中から当選者1名に10年間分のハワイチケットをプレゼント!(期限10年・総額500万円分のハワイ行きチケット)

当選者1名ってのが萎えるけど、こちらにもモチロン応募しちゃいました。



皆さんも急いで応募してみて!



■日本コカ・コーラ

【Happiness Trip 4泊6日ハワイの旅プレゼント】



■日本HP

【10年連続インクジェットプリンタ世界シェアNo.1*記念

10年ハワイ!キャンペーン】

070225-300-1.jpg070225-300-2 070225-300-3
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2007/02/27 12:25 | [ハワイ]チケット | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


ハワイへ行くならJAL?ANA?
ハワイのお天気:今日は、まぁまぁですねん。



2005年11月14日



神戸を出て、3日ほど東京で頼まれた物を買いものやらで吉祥寺で過し、いよいよ本日、ハワイへ出発!



今までは、マイレージを貯めているのと大阪発のANAはコードシェア便ってこともあってJALばかりだったけど、大阪発のチケットが取れなかったので急遽、東京発のANAにワクワクなボクチンたち



「なんで?ワクワク?」ってか?

そりゃぁ~国際線のANAの機内食にゃんよぉ~♪



さて、成田に到着していよいよ搭乗時刻。

飛行機も新しくて乗り心地バツグンだし、なんてったってスチュワーデスの方が非常にお若い!そして、フレンドリーな雰囲気がいい感じ・・・雑誌の品揃えも多くてご機嫌なku-yan。でも、やっぱり安いだけあって経費削減?トイレには化粧水も何もないのは、、、しょうがないよね。



離陸してビールにおつまみを食べ終わったら、気になる機内食の時間!

洋食は、チキンカレーでこちらも気になりますが・・・大好物のお魚の和食をチョイスしてみた。お魚には、もちろん白ワイン!



ANA機内食メニュー


・さわらの西京焼き

(洋食はチキンカレー)

・煮物

・サーモンマリネのサラダ&パン

・くるみケーキ



ウン、ウン、どれもおいしい!特に気に入ったのがサーモンマリネサラダ

結構、肉厚のサーモンが3枚も入ってて酒の肴にピッタリの一品。サラミも入ってるしぃ~♪なんていい気になってワイン、2本も呑んじゃいました。(小瓶だよ!コ・ビ・ン)



まぁ~乗り心地といい、機内食といい、スチュワーデスの年齢といいANAにベタボレのボクちん&Ku-yanでした。



んが、帰りは、同じANAでもホノルル発関西空港行は、ユナイテッドエアラインとのコードシェア便。同じ料金払ってこれはないだろ?ってくらいひどかったぁ~



まず、ホノルル空港内ユナイテッドエアの搭乗口がバカみたいに遠い! 時間ギリギリに行ったボクちん達が悪いんだけど、乗り遅れそうに なりました。。。搭乗時間を余裕で45分切ってましたけど、さすがに
ここでは、全てがハワイタイムなのか、何事もなく乗せていただきました。※必ずと言うことはないので時間に余裕を持って行きましょう!



そして、スチュワーデスはみ~んなアメリカ人のおばちゃんだし、仕事中、愚痴とか言ってるし、、、まぁ~ストレスの多い仕事だろうから分かる気もしますが・・・

それは、良しとしても機内食のマズさに食いしん坊のku-yan、殆ど食べなかったもんね。で、考えた結果、関西からハワイへ快適な旅をご希望の方には、少し時間は余分にかかるけど、ANAで大阪発、東京経由便をオススメいたします。



それにしても、東京と大阪でこんなにもサービスが違うのには納得行かないっ!
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2006/01/25 02:47 | [ハワイ]チケット | コメント(1) | トラックバック(0) | HOME↑


独身女には厳しいぞ!
ハワイのお天気 いいお天気!



ヘボねこ社員Shiva田です。

なんとか無事にハワイへ到着しましたにゃん。



最近は、テロの影響なのかセキュリティーが厳しくku-yanのような30代独身女の3週間滞在となると、ますます怪しまれてイミグレーションでいろんなことを質問される。



イミグレーション:「仕事は?」

ku-yan:「自営業」

イミグレーション:「前の滞在期間は?」

ku-yan:「3ヶ月です」

イミグレーション:「今回の滞在期間は?」

ku-yan:「3週間」

イミグレーション:「なんでこんなに長い間いつも来るの?」

ku-yan:「姉と甥っ子が住んでいるので会いに来たんだけど・・・」



この会話を3度繰り返して最後に通訳の人が入ってやっと入国のスタンプを押してもらう。



独身女性の1週間以上の一人旅は特に厳しく質問をされる。結婚目的で入国してアメリカのグリーンカードを手に入れたい人をチェックするためらしい。だけど悲しいかな、ku-yan&ボクちんには、そんな人もいないし、ハワイは大スキだけど、日本も大スキだし・・・関西弁だし・・・

実際にハワイに住んでいる人たちを身近で見ていると、たまに来るのが一番楽しい場所だなとつくづく思う。



長期滞在を考えている方は、面倒でも学生ビザ取得をオススメします。ホント、最近のイミグレーションは意地悪ですから・・・



ハァ~っとため息をつき荷物をピックアップしてゲートを出ると次は荷物検査を受けることに・・・これは、毎度のことなので慣れたもの。一人旅で大きなトランクが2つとなれば、イミグレの人も怪しんで当然だもの。

でも、いつも中身を見た途端、笑顔でOK!と言ってくれる。だって、ランデン坊ちゃんの洋服(by西松屋)や靴、そして機関車トーマスのオモチャに絵本、didiリクエストの甘いものや日本の食べ物ばかりでボクちん達の荷物なんて何一つ入ってないんだから・・・



ヨタヨタ空港を出たらいつもの甘い香りとのんびりな時間がボクちんたちを迎えてくれる。ホッとしていたらBig Smileでdidiが車でお迎えに着てくれた。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/11/15 19:13 | [ハワイ]チケット | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


ランデンにもうすぐ会えるにゃん
へぼネコ社員Shiva田です。

お久しぶりの更新となりました。
11月11日からちょいと仕事で東京へ
そして今、成田空港からハワイへ出発!
機内食を食べてビールを飲んできゅーっと
一眠りしたらランデン坊ちゃんに会えるにゃん♪

それにしてもセキュリティー強化期間とやらで
空港リムジンバスが空港に入るゲートの手前で
入管の係員がバスに乗り込んでパスポートチェックを
したのにはビックリ!!!!
その上、荷物があまりにも多かったからか????
チェックインの時にもトランク2つのうち1つを
入念にチェックされる。いつも、荷物が多いので
怪しまれることが多いんだけど蓋を開けてみれば
ランデン坊ちゃんのおもちゃやら洋服、そして
didiリクエストのスイーツのみ・・・こちらの方が
申し訳ない気持ちになるにゃん。

じゃ、ハワイで会おうね!ランデン

ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/11/14 19:22 | [ハワイ]チケット | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


ANAでハワイへ行くにゃん
ハワイのお天気:鶴瓶師匠、とぅっきりしるで!



ヘボねこ社員Shiva田です。

お久しぶりの更新、、、いろいろバタバタしておりました。11月にハワイへ行くことに決定!チケット手配やらハワイでの仕入れのオーダーのピックアップなど本当に大忙しの毎日のボクちん。







11月中旬から3週間の予定でハワイ行きが決まり、チケットの手配。

JALで調べてみたがANAとの金額の差が3万円もあったので初めてANA(コードシェア便)でハワイへ行くことになりました。

それにしても3万円ってすごい違い。コードシェア便っていうのが値段の差なのか?機内食やらサービスなど比較して皆さまに後日、お伝えしますニャン♪



今回のハワイの目玉は、なんと言っても吉祥寺発レゲエバンド

『DUBSENCE MANIA』のハワイでのライブ!まだ、ハワイでのライブ日程の詳細は、決まっていないみたいだけど、ホント楽しみ♪

吉祥寺仲間のさっちゃん&リエにゃんともハワイで待ち合わせだし、今からかなりテンション上がってます。

詳細が決まったらお知らせするので、その期間にハワイ滞在中の方、ハワイ在住の方はぜひ、ライブで盛り上がりましょう!!!!



さっき、パスポート見て気付いたんだけど昨年のハワイ滞在日程と全く一緒の日程でビックリ!? ku-yanは今年もハワイで誕生日を迎えることになりそうだ。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/10/16 23:55 | [ハワイ]チケット | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


| H0ME | 次ページ
