ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 2005年05月
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


I miss you...ku-yan.
ハワイのお天気:晴れ ジリジリ暑いじょ・・・



パニラニのアイドルレスラー ランデンコです。



今日、ボクのベビーシッターのku-yanとshiva田が

神戸へ帰ってしまった。マミーがいつも空港でみさおバァバや

ku-yanを見送るとき泣いていた気持ちが今日よくわかった。 

ランデンは、男だからku-yanとshiva田に涙を見せまいと

頑張ってみたけど、ku-yanとホノルル空港のGATEで最後の

バイバイをしたときは、涙がちょっぴりでたけど我慢したよ。

ku-yanは、厳しいけど時にはやさしくってマミーが奉公に

行くようになってからは、プールで泳いだり、マツケンサンバを

踊ったりして遊んでくれた。

ku-yanは、11月くらいにまた来るよって言ってたけど

来てくれるかなぁ?

ランデンの欲しいおもちゃやお菓子いっぱい持ってきてな。

みさおバァバも一緒に来てくれたらいいのになぁ。。。

ボビちゃん一家も来ないかなぁ。。。



ランデンは、来年の夏に神戸に行くで~



ku-yan、3ヶ月ありがと!!



from Landon
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/30 17:17 | [ハワイ]生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


ステキな出会い・・・
ハワイのお天気:晴れ いいお天気だっ!



ヘボねこドライバーShiva田です。

3月から開催しておりましたライブマーケットも今回の更新で一旦終了

今回で最後の更新となりました。3ヶ月間、たくさんの皆さまにお買い

上げ頂きましてありがとうございました。



今回は先週末に更新する予定だったのですが思わぬところか

らステキな商品との出会いがあり更新を遅らせることに・・・

その商品とは・・・ククイナッツのハワイアンアートアクセサリー

ナニコレ?こんなカワイイの見たことない!ってdidiと2人で大興奮!

作家さんと話をしてみると、これがまたいい感じの方でとりあえず、 テ

スト的に数点入荷する運びとなりました。



ハワイアンなモチーフの商品って単純なデザインなんだけど、単純ゆ

えセンスを問われる。逆に言えばセンスがなきゃ売れない厳しい世界

ハワイブームという事も手伝って似たような作品が多い中、今回の滞

在では作家さんのALOHAが伝わってくる多数の作品に出会うことが

でき、これからのパニラニのあり方についても考えさせられました。



ウッドサイン作家のおじちゃん、ステンドグラス作家のおばちゃん、ハ

ワイアンシルクスクリーンのおばちゃん、そして今回のククイナッツア

ートのお姉さん・・・いい作品を作る人はみんなステキなスマイルを持

っている。その上、商売っ気まったくなし・・・

みなさん、ハワイアンスタイルで自分のスキを大切にしているのが伝

わってきます。そんなALOHAがいっぱいの作品だから次はボクちん

たちが皆さんに作家さんの熱いALOHAを大切にお伝えしなきゃな。



  


go to Paanilani ?



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/25 02:45 | [パニラニ]新商品入荷! | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


おいしいパン屋さんはケーキもウマイ!
ハワイのお天気:晴れ 曇ったり晴れたり小雨が降ったり・・・



ヘボねこドライバーShiva田です。

最近、塩豚にハマっちゃって定期的に作っている。なんか中華料理屋

の仕込みみたいだけど・・・ホント、おいしいんですよぉ~!

んで、豚肉のかたまりを買いに、またまた99 Ranch Market へ・・・



無事、豚肉をGETしてお次はスウィーツ!店内のベーカリーPahke's

Bakery & Dell
のパンは前回、ご紹介したけどあの時、ケーキも気に

なっていたんだよね、実は・・・

だって、ハワイのケーキとは思えないほど丁寧に仕上がっていてビ

ジュアル的にはおいしそう!ハワイで何度も見た目に騙されたボクちん

didiと散々迷って Brownie Trifleをチョイス!

お家に帰るのが楽しみになってきたにょ



でも、その前にいつものを食べないとっ!そう、ダウンタウンにあるミニ

ガーデン(新明園)
のエビワンタンヌードル 99 Ranch Market内に

もあるのでボクちんはいつもここで頂きます。ぷりっぷりのエビワンタ

ンがゴロゴロ、あっさりしたスープが五臓六腑に染み渡るぅーーー麺は

細麺なのにこしがあってツルツルと何杯でも食べれそうなお味です。

まだの方はぜひ、トライしてくださいにゃ!



さて、Brownie Trifleのお味は・・・

角切りのチョコレートブラウニーとフレッシュイチゴソースの甘みと酸

味が絶妙!ブラウニーも上品に仕上がっていて大満足の一品です。

フォカッチャもハーブが効いててパスタとの相性バツグン、そして何よ

りものすごーーーく食いしん坊そうなお店のお姉ちゃんのスマイルが

最高!こういうのって1番大切だよなぁ~後、スタッフが着てるポロシャ

ツのイラストもお気に入り!前回に引き続きバゲットもよろしくぅ




99 Ranch Market

1151 Mapunapuna St.

Phone: (808)833-8899


  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/22 21:25 | [ハワイ]グルメ-ベーカリー | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


フリーウェイの落書き
ハワイのお天気:快晴 暑いけど日陰にいるといい風吹いてます。



ヘボねこドライバーShiva田です。

ずいぶん前からきになっていたこと。フリーフェイを車で走っていると

出口のサインにラクガキ??? でも、確かにサインにカメさんの絵

が書いてあるんだよね。いつ頃からだろう?3年前には確実にあった

ような気がする。。。でも誰があんなところに????

いつも、気になるんだけど運転しているので写真を撮れないでいたん

だけど、今日はdidiにお願いして写真を撮ってもらったよ。

ちょっとぶれてるけど・・・見えるかな?



カメさんはずいぶん前に発見したんだけど、こないだ新しいのを発見!

これは巧妙なラクガキで、UniversityのUの字に矢印を細工している。

そして、その他にも書きかけのペンギンの絵を発見!郊外でも矢印

のラクガキを何点か見かけたし・・・これは同一犯の仕業だね。書いて

るところを見てみたいけど、きっと真夜中に密かに楽しんでるんだろう

な。探偵ナイトスクープに調査してもらおうかとも考えたけど、番組の

予算的にハワイは無理だろうし、犯人が捕まってラクガキが見れなく

なるのも寂しいからやめにした。こんなセンスのいいラクガキなら楽し

いもんにゃ!次ハワイに来たら、ペンギンが仕上がってるかにゃ?

みんなもドライブの時に探してみてね!




  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/21 09:01 | [ハワイ]生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


ネコなりにベビーシッターやってます。
ハワイのお天気:晴れ とにかく暑いの!雲多めです。



ヘボねこドライバーShiva田です。

先週からdidiが奉公へ出ているので帰国までランデン坊ちゃんの子守

という大役をおおせつかった。



まず、ランデン坊ちゃんが起きた瞬間から夜、寝るまで機関車トーマス

のビデオ・・・子供番組なのにかなりシュールな内容なのね。

いつもエンディングに歌が流れるんだけど、その内容がメシャクチャ

事故は起こるも~の~さぁ~って明るく歌ってるんです。起こっちゃい

けないよ!絶対に!しょうがないって?しょうがなくないよ!

PCでページを作りながら流れてくるシュールな歌詞にいつも調子を

狂わされる。



ビデオを見たりベッドの上でトランポリン選手のように跳ね回ったり

静かだなって気になって振り向くとテーブルの上に油性マジックでラク

ガキしてたり・・・とにかく、子供ってのは大変ですね。皆さん!

子供を持っていないボクちんにとっては貴重な体験。

たまに赤ちゃんやチビっ子と遊ぶのは楽しいけど、1日中一緒にいる

お母さんの気持ちが少しだけ分かりましたにゃん。寝てるときが1番

カワイイってのもね。ボクちん、世のお母さんを応援しますよぉーー

イライラもさせられるけど、純粋無垢な笑顔でホッペにチュなんてされ

るともう、いいやっ!って許しちゃうボクちんなのだ。



あと、2週間で帰国・・・明日から毎日、ランデン坊ちゃんとプールで思

いっきり遊ぶんだぁ~(ハワイに来たのにサンタン不足・・・恥ずかしくて

日本に帰れませんもの)
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/16 22:06 | [ハワイ]生活 | コメント(0) | トラックバック(1) | HOME↑


吉祥寺でハワイアンナイト!
ハワイのお天気:快晴 軟禁状態だったので詳しくは・・・



ヘボねこドライバーShiva田です。

大スキな吉祥寺でもハワイアンなイベント開催決定!



イラブはハワイッサー



ハワイッサーとは沖縄の方言で『極楽さぁ~』の意味 (ハワイ=極楽)

東京の小さな路地裏でちょっぴりハワイアンな風、吹かせます!



日 時 : 2005年6月9日~11日 PM9:00~

場 所 : 沖縄BAR イラブチャー(吉祥寺ハモニカ横丁)




メニューはただいま、企画中ですが

ジョバンニ エビ屋台の味を再現した ガーリックシュリンププレート

ポキ、スパムむすび、ハウピア、ハワイアンなカクテルなど・・・

ハウピアはパニラニ一押しのハワイのプレートランチ屋さん

『YOU HUNGRY ?
』のハウピアの味をku-yanが再現予定です。



期間中、ku-yanはここで飲んでます。期間外もモチロン飲んでます。

お近くの方は是非、どうぞ・・・ 一緒に飲みましょうにゃ!

でも、ku-yan酔っ払うとShiva田になりますので気をつけて・・・

-------------------------------------------------



今回のイベントの企画をしていて吉祥寺でも何かできないか?って

ふと思う。で、すぐにハモニカ横丁の沖縄BAR イラブチャーのヒロキ

にTEL。ハワイからTELでビックリしてたけど、ボクちん達の企画を快く

引き受けてくれた。TELを切った後、うれしいなぁ~ってじーんと心から

思う。神戸のパニラニの仲間、吉祥寺の仲間、それぞれがんばってい

る仲間と同じ気持ちで何かを一緒にできるってのは、人生の醍醐味か

もしれないにゃ。醍醐味が分かるまではまだまだですが・・・



ヒロキの大きな心と体にBig Mahalo !



イベントの詳細はこちら↓クリックしてね!

イラブはハワイッサー

Hawaiian Event From Irabu Cha & Paanilani

2005 06/09-06/11

  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/14 22:48 | [パニラニ]お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0) | HOME↑


ハワイアンイベントfromパニラニ
ハワイのお天気:快晴 いよいよ夏、本番!ってくらい・・・



ヘボねこドライバーShiva田です。

ランデン坊ちゃんのかぜっぴきの影響でボクちんもダウン・・・

寝込むほどではないけれど、なんだかやる気50%ぐらいだったので日

記の更新をお休みしてしまいました。



やることが山積みなので気分を切り替えて・・・んにゃ!



そう、パニラニのハワイアンイベントの詳細がやっと決定しました!

東京・西荻窪の海南チキンライス専門店 夢飯-ムーハンにて

2005年6月7日~14日までの約1週間の開催です。



昨年もお世話になった夢飯さんのご好意で今年も無事に開催できそ

うです。夢飯は5年前にdidiも奉公していてお世話になったお店でも

あり、ボクちんたちにとっては思い入れの深い場所でもあります。

スタッフの皆さんがまた、とってもALOHAな人ばかり・・・



ボクちん達が東京を離れてもこうして繋がっていくことのできる空間を

提供していただけるムーハンスタッフの皆様に心より感謝しています。




海南チキンライスで有名なムーハンに来るだけでも価値のある(汗

イベントですので皆さん、お誘いあわせの上、ご来店くださいませ。



詳細はこちら↓クリックしてね!

FEEL ALOHA - We are Hawaiian Style

Hawaiian Event From Paanilani

2005 06/07-06/14

  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/13 11:32 | [パニラニ]お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


カメさんと泳げるビーチ
ハワイのお天気:快晴 昨日に続き太陽ギラギラです



ヘボねこドライバーShiva田です。

ノースショア・ハレイワまで商品のピックアップついでにカメさんと泳げ

るビーチへみんなで行ってきたニャン♪



ハレイワからワイメア方面に進みながら目印のカメのサインが入った

ゴミ箱をチェック。(LANIAKEAビーチらしいがビーチ名の看板は見当た

らないので注意)カメラを片手にたくさんの人だかりが見えれば、もう

すぐそこにカメさんがいます。



大きなカメさんが3匹、ひとりは水中をさ迷い、ひとりはビーチで眠そう

に寝そべり、ひとりはスイスイ泳ぎ回りと自由気ままなカメさん達・・・

ランデン坊ちゃんもカメさんを指差し『ターター、ターター』(タートルと

言ってるそうでです)大はしゃぎ! ku-yanは、たっぷりサンタンを頂い

てご満悦!(注)カメさんもくつろいでいるので触っちゃダメですよ!



LANIKEA BEACH


  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/07 18:51 | [ハワイ]地域情報 | コメント(6) | トラックバック(1) | HOME↑


焼肉TORAJI トラジ
ハワイのお天気:快晴 真夏並みの太陽ギラギラ



ヘボねこドライバーShiva田です。

五月五日は端午の節句!ハワイでもボーイズデイと呼ばれていて

子供達のイベントなどがあちらこちらで企画されてるにゃん!



昨日の二日酔いでお昼まで寝ていたku-yanのおかげでどこにも出か

けられなかったので先日、お友達のご両親にドライブのお礼にとお小

遣いを頂いたのでパニラニ流端午の節句イベントで焼肉を食べに行く

ことになりました。昨日もBBQで肉食ったくせに、今日もだよ・・・

ペーペーはツライのう(横山タカシ風だよマイちゃん、ついてこれる?)



どこへ行こうって迷ったけどランデン坊ちゃんがいるので個室が予約

できる焼肉TORAJIに決定!大はしゃぎのランデン坊ちゃんですが、

いくら暴れても他のお客さんに気を使うこともないし個室はお子様連れ

には嬉しい。



ハワイのフリーペーパーアロハストリートに付いてるトラジのクーポン

(オススメの1品無料券)をにぎりしめいざ、出陣!

お店のスタッフも元気だし笑顔だし、さぁ~ナニ食べるぅ~?ってラン

デン坊ちゃんよりテンションの高いパニラニsis.

クーポンのオススメはチキン1人前はランデン坊ちゃん用に即決!

まずは、ネギバカタン塩とカルビとハラミの三種盛り(2人前17ドル)

タンは厚めだけど、柔らかくてジューシー、カルビもハラミもあっという

間に完食!んで、またカルビとハラミとロースを追加して・・・・

お口直しのサラダやらスープやら・・・最後に石焼ビビンバをガッツリ頂

いてごちそうさまぁ~



お値段も思ったほど高くなかったし、何よりウーロンハイがメニューに

あること、そして3.75ドルってお安い価格がマジ嬉しかったにゃん♪

(欲を言うともう少し焼酎濃いめでね)

ボクちんとku-yanは始終上機嫌!また、がんばって働いていこうね。



焼肉TORAJ(トラジ)

949 Kapahule Ave. Honolulu, Hawaii


Phone: (808) 732-9996

  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/05 18:46 | [ハワイ]グルメ-和食・焼肉 | コメント(1) | トラックバック(2) | HOME↑


大食い選手権
ハワイのお天気:晴れ ハワイにも真夏がやって来きました!



ヘボねこドライバーShiva田です。

Ys Dept 一家とBBQしようって言いながらなかなか予定が合わなくて

TELで話してたら今日、やろうよ!Ysダディーの一言で急遽決定!



午後4時 パニラニとYsDept合同のBBQ大会のはじまりぃ~!

タンにカルビにフラップミート(ハラミかにゃ?)ドライトマト入りのソー

セージ、Ysマミー手作りのガーリック枝豆にほうれん草とアーティー

チョークディップ・・・盛りだくさんの料理はちょっとした大食い選手権



ランデンは未来のお嫁さん候補ナンバーワンのしおピーにくびったけ

しおピーの後を金魚のフンのようにヨタヨタついて回って情けない・・・

きっと、大きくなったら振られちゃうんだろうな・・・



みんなでバクバクくってゴックゴック呑んで(ku-yanのみ)それはそれ

は 楽しい宴でした!Ysファミリーの皆さん、楽しい思い出をありがとう

また、ハワイに来たときはBBQやろうね!って言うか次のカラオケ大会

いつにする?



  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/04 15:55 | [ハワイ]生活-食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


99ランチマーケットのベーカリー
ハワイのお天気:曇り ノース方面はどしゃ降りの雨



ヘボねこドライバーShiva田です。

今日は、朝から曇り空・・・海へ行こうかなって思う日はいつも雨

仕方がないので 注文していた商品をピックアップ

その後は、晩ごはんの買出しに99Lunch Market へ・・・



先日買ったフレッシュのサーモンがとってもおいしかったから今日も

あるかにゃ~ってお魚売り場を覗いたら・・・今日もありましたよ!

その上、セールしているなんてお買い得です。ベリー(お腹の部分)

のフレッシュが1パウンド3.99ドル。今日食べる分はお刺身で残りは

冷凍してグリルして・・・うふふ、おいしいにゃん♪

そして、塩豚用に豚肉のかたまりもね。



とってもヒマなのでお店の中をジックリ散策。。。ホントひまです。

店内のベーカリーの前からku-yan!ランデン!って大声でdidiが叫

んでいる 。どうしたのぉーーーーって駆けつけると『このパンおいしい

よ』って早速、試食中のdidi・・・どこに行ってもおいしいものに縁があ

るようで彼女のその才能には頭が下がります。



で、早速ボクちんたちも試食。"Haupia bread"パウンド状に焼いたス

ウィートブレッドの中にゴロンとハウピア(ココナッツプリン)が入って

いる。ほんのり甘くておいしいぃーーーー

ショーケースの上に並べられた数々の試食のパンを片っ端から食べ

ていくパニラニシスターズ・・・ボクちん、はずかしいにゃん

バゲットは細長く(約1m)外はパイのようなパリッとした焼け具合

中はモッチリ!ちゃんと小麦の味がして久しぶりにおいしいパン食べ

てます。って感じ・・・アンチョビペーストとガーリックオイルを混ぜて・・

なんて想像したら両方とも速攻買いっ!



今日は、意外なところでおいしいパンに出会えて得した気分。

早速、アンチョビガーリックオイルを塗り塗り赤ワインで乾杯

その横でランデンはハウピアスィートブレッドをほおばってます!



99 Lunch Market

1151 Mapunapuna St.

Phone: (808)833-8899

  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/03 23:19 | [ハワイ]グルメ-ベーカリー | コメント(0) | トラックバック(1) | HOME↑


恐るべしYama's Fish Market
ハワイのお天気:晴れてるけど、ちょっと霞んでます



ヘボねこドライバーShiva田です。

商品を取りに行く予定だったけど、お相手の都合でキャンセル

で急遽、didiのお友達のお家のプールへ遊びに行ってきました。



女の子ばっかりの集まりには甘いものは必需品

何がいいかニャ~なんてdidiとku-yanとミーティングの結果、お久し

ぶりにYama's Fish Market へ・・・



駐車場に車を止めるとナニやら日本人の団体さん。みんなカメラを

持ってYama'sの写真をパチパチ撮っている模様。ボクちんと同じHP

の取材かにゃって見ていると団体さんの中に見たことある人が・・・

ボクちん、目が悪いのでジーーーーっと見てみるとなんと俳優の

渡部篤郎さんにゃん。なんか、ボクちんと歳変わらないんだろうけど

真っ白で少年みたいにか細い感じ。それにしてもあんな地味な場所で

出会うなんて・・・ところで篤郎さん、ナニ買った?



Yama'sはその名のとおりお魚屋さんであります。・・・・が、が、んが、

お魚はモチロンのことスウィーツが非常にウマイのであります。

今日のセレクトはお気に入りのアップルコブラー、そして甘い甘い

ハウピアのせチョコレートブラウニー、初体験のゼブラ何とか・・・

名前忘れたけどハウピアとチョコの2層のムース。口どけが良くて甘さ

抑えめのあっさりなお味。速攻パニラニの定番となりました。



関西で魚屋に甘いものなんて置いてたら10人中10人に『なっなんでや

ねん!』ってつっこまれるにゃんよ。関西には支店出さない方がいいね。

って、出さへん、出さへん!



Yama's Fish Market

2203 Young St. Honolulu, Hawaii 96826


Phone: (808) 941-9994

  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/02 19:32 | [ハワイ]グルメ-ハワイアン | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


イベント尽くし・・・
ハワイのお天気:ぎらぎらのお天気 夜は夏の匂い・・・



ヘボねこドライバーShiva田です。

今日は、疲れた。。。朝9時半から予定がビッチリ・・・

まずは、カイルアへ注文の商品をピックアップ

んで、H3(ハイウェイの名前)に乗ってパールシティー方面へ



ハワイにはハイウェイが3本(H1,H2,H3)しかない。その上、どこかで

必ず繋がっているので降り口を間違えても走っていれば何とか目的

地にたどり着ける。(ボクちん、かなりの方向音痴ですが地図は適当

で毎回、走ってます)

普段、 観光や遠出のお買い物など良くお世話になるのがH1とH2

H3ってほとんど使わない。よね?どう?皆さん

で、H3って初めて乗ったんだけど日本の高速度道路みたい。

山が迫ってる感じとかトンネルの感じとか・・・カイルアからパールシ

ティまで出口がない。車の数もぐっと少なくて飛ばし放題らしくみんな

ビュンビュン飛ばしてて怖かったぁ~ その上、ヨボヨボのじいさんに

ボクちん、あおられちゃいました!



パールシティ方面はHawaii Okinawa Centerへ行くため

今日はここでちょっとしたクラフトフェアがあるので覗いて見ることに

予想通り沖縄系のロコがいっぱい!もちろんアンダギも売ってます。

Tシャツのセールの看板につられて見に行くと去年のオキナワンフェ

スティバルのTシャツが6ドルで売られている。去年のなんて3ドルだよ

オキナワンティバルのTシャツって沖縄っぽいデザインでボクちん

お気に入り!一昨年と去年の分をまとめてGETできたので来年から

集めて見ようかな~なんてマニア気取り・・・それもこのイベントでね!

お友達のお土産の分も購入して全部で6枚 合計金額 18ドル!

Tシャツ、1枚分の値段だよぉーーー



その後、ワイキキで行われているスパム(ランチョンミート)のイベント

Spam Jamへ・・・ハワイはアメリカ50州の中でスパム消費1位って

ことでこのイベントが毎年、行われている。良いんだか悪いんだか

ブラブラ歩いていたら屋台でお手伝いしてるお友達を発見!

元気?なんて声かけたら『これ食べなさいよ!』ってガーリックシュリ

ンプただで頂いちゃいました!結構ピリからで美味しゅうござぁまちた

お腹いっぱいになったらイベントどころの騒ぎではなく睡魔が・・・

てな感じで今日はクタクタにゃん。。。



  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/01 21:58 | [ハワイ]イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


| H0ME |
