ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ランデン、2歳になりましたぁ。。。
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ランデン、2歳になりましたぁ。。。
あろは!!! パニラニの暴れん坊、ランデンだよ~

2月22日、2歳になりました。
1歳のバースデーパーティをハワイでしたと思ったら
もう2歳になってしまいました。アッという間だったね~(母)
2歳の誕生日は、神戸でku-yan、misaoママ、Shiva田、
クマ吉、didiと一緒にお祝いしました。
イチゴのバースディケーキを前にして興奮気味のランデン

「ふーっ」とロウソクの火を消す練習をして、本番にのぞみました。
みんなで「ハッピーバースディ」を歌って、「ふーっ、ふーっ・・・」
なかなか上手に火を消せない。何度も何度も挑戦して
ひとりで消せました。(笑)

マミーからのプレゼントは、 アンパンマンの三輪車

すぐに上手に乗れるようになるかな・・・
ハワイで乗ると目立ちそうだなぁ。
神戸に帰ってきてからアンパンマンが大スキになったランデン
親戚のおじちゃん・おばちゃん・おねえちゃんからも
たくさんのアンパンマンのおもちゃをいただきました。

来週の今頃は、ハワイ
半袖・短パンで思いっきりお外で遊ぼうね。

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/02/25 01:05 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ハワイへ行ってくるにゃん♪ | HOME | ぼやくひまもあらしませんねん・・・>>
コメント
Alexちゃん
日本のケーキおいしかったよ~
アンパンマン号は、海を越え
虹をこえ、ハワイに到着予定
一緒にカピオラニパークで
遊ぼうぜ。。。
【2005/02/28 09:56】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
Linaちゃん
お久しぶりです~
かなたん、大きくなったね!!!
すごくカワイイぃぃ
ほんとアッという間よ 子供の成長って
ランデン、すごく暴れん坊なんだよ(笑)
ハワイに今度きたときは、遊ぼうね。

【2005/02/28 09:54】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
ランデンくん、2才なんだね。早いねえ
ワタシが会ったのはまだ3ヶ月くらいの
時だったかしら?
うちのかなたんは今日で3ヶ月になりました!
きっとあっという間に育っていくんだろうなあ

早くハワイデビューさせたいです♪
【2005/02/25 19:08】 | URL | LINA #ugD/XycQ[ 編集] | page top↑
らんでん、HAPPYBIRTHDAY!!日本のケーキは美味しかったかな??アンパンマン号はハワイまでやってくるのでしょうか。。??
【2005/02/25 18:31】 | URL | ALEX #yuixwzOY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/10-04f52722
| H0ME |
