ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ プリスクールを満喫中!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


プリスクールを満喫中!
ハワイのお天気 鶴瓶師匠、とぅっきり爽快やで!



島一番の暴れん坊ランデンでし。

ku-yan&Shivaちゃん、日本ではかなり不摂生な生活を送ってるみたいだけど、時差ぼけらしく朝、4時ごろから起きだして冷蔵庫をあさってみたり、シャワーを浴びてみたりドタバタうるさいよ!

でも、時差ぼけのおかげでku-yan&Shivaちゃんは毎朝、プリスクールまでお見送りしてくれるでし。ありがとう!



今日は、ボクちゃんのプリスクール生活をご紹介するでし。



朝8:30に登校、着いたらすぐにパンツを脱いでおしっこに行きます。

そして、9時ごろまではお外で元気にみんなと遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!



9時になると一旦、教室へ入って今日のスケジュールを聞かされるでし。

でも、なんのこっちゃさっぱりなのでいつもわかった振りをして首を縦に振っているでし。



昨日は、ペンで絵を描いたよ!なんだかわからないけどまぁるいのをいっぱい書いてみた。

次の日、学校へ行ったらしぇんしぇいが気を利かしてボクちゃんの絵に『Moon』と題名を付けてくれてた。ありがとう!



でも、、、月を描いたつもりでもなかったんだけど・・・しぇんしぇい達も大変でし。



クレヨンで描く日もあったりスタンプ押しまくりの日もあったり、絵画の授業は結構、お気に入り!



そしてボクちゃんの1番のお気に入りの時間はランチタイム。ボクちゃんの学校はお弁当ではなく給食でし。マッシュポテト&シチューなどいわゆるアメリカンスタイル。和食等のボクちゃんだけど、マミー譲りの食いしん坊だから出てきたものは何でも食べるよ。

今月は、いろんな国の食べ物や文化を勉強中。課題は毎月変わるから結構、楽しい。



まぁ~若干2歳半だけど、プリスクール生活を満喫中!



明日も学校だから今日はこれぐらいで・・・ じゃ、また!
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/11/17 17:21 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(5) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Mele Kalikimaka! | HOME | いつかはハワイアンウエディング>>
コメント
りんさん★
らんでんのマミー didiです。
ここハワイも冬がもうすぐやって来ます。
夕方6時になると真っ暗ですよ。
朝晩は、肌寒いし・・・
南国生れのらんでんがブランケットに
包まって寝ってます。
でも、日中は太陽がギラギラ暑いです。
オランダの子育て事情、教えてくださいね。
ちなみにらんでんは、毎日、ビーサンで
スクールに行ってます。(笑)
【2005/11/23 04:14】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
海外子育て事情TBPから遊びに来たオランダのりんです。ハワイに住んでるなんてうらやまし~。オランダはすっかり寒くて暗いです。。。
また遊びに来ますね~。
【2005/11/22 08:06】 | URL | りん #-[ 編集] | page top↑
なおちゃん!ランデンかわいいね☆早くあいたいよ~後1週間で会えるから超楽しみ^o^/わんぱく坊主大好き!!
ランデンの「moon」じょうじゅに描けまちたねえ~!!って全然わかんねえよ^o^
【2005/11/18 13:40】 | URL | rie 1980 #nmwP0wpU[ 編集] | page top↑
なおちゃん!ランデンかわいいね☆早くあいたいよ~後1週間で会えるから超楽しみ^o^/わんぱく坊主大好き!!
ランデンの「moon」じょうじゅに描けまちたねえ~!!って全然わかんねえよ^o^
【2005/11/18 13:39】 | URL | rie 1980 #-[ 編集] | page top↑
なおちゃん!ランデンかわいいね☆早くあいたいよ~後1週間で会えるから超楽しみ^o^/わんぱく坊主大好き!!
ランデンの「moon」じょうじゅに描けまちたねえ~!!って全然わかんねえよ^o^
【2005/11/18 13:39】 | URL | rie 1980 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/104-81a94834
| H0ME |
