ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 雨のマノア
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


雨のマノア
ハワイのお天気:昨日に引き続き大雨かも??とぅっきりは、お預けや!




アロハ!!! 明けましておめでとうございます。パニラニハワイスタッフ didiです。
はぁ~ 2006年も1ヶ月終わろうとしてますやん。 ご挨拶が遅れましたぁ。すんません。。。



今年は、「ゴホッ、ゴホッ」咳でスタートをきりました。 ランデン様が年末に風邪をひき、発熱するわ、夜中に30分おきに 咳き込むわ、で看病しておりました。看病疲れのせいか
新年元旦からワタシが発熱・頭痛・咳、1週間苦しみました。 そして、先週 突然 歯痛で苦しみ やっと復活いたしました。



昨日、ハイスクールデイズの友達3人でマノアの「WAIOLI TEA ROOM」へ ずっと行きたいなぁと思っていたカフェでのんびりガールズトークを楽しんできましたよ~

ここ数日、雨が降ったり止んだりのとぅっきりしないお天気のホノルル。 ワイキキを出るときは、雨は降っていなかったんやけどやっぱり、マノアは 雨やった。雨のマノアもなかなかなもんです。 ティールームから眺める景色もなんだか新鮮。雨に濡れたモンステラ・ジンジャー緑の木々・・・マイナスイオンがいっぱいです。



メニューは、サンドイッチ、スープ、サラダなど、野菜たっぷりのヘルシーメ ニュー。 ワタシは、「チキンのケサディア」をオーダー。トルティーヤにチーズ・チキンをサンドしたものにワカモレ・サワークリーム・ サルサ・サラダがついてきましたよ。野菜たっぷりのヘルシーで上品なメキシカン、 おいちかったぁ。



食べ終わるとトレーにのったケーキのサンプルを持ってきて、「デザート いか が?」 と・・・ウェイトレス。 ケーキ大好きな神戸育ちのワタシたち。お腹いっぱいなのに3人で 「バタースコッチブラウニー with バニラアイス」をシェア。

ほんのりあったかいブラウニーに冷たいアイスがめっちゃ合ってる。甘いけどうまー い。アメリカンサイズのデザートは、数人でシェアするのが丁度いいね。



久しぶりにのんびりランチして、お茶ができて楽しかったわ!!!! 約2ヶ月、ハワイに滞在してた お友達Pちゃんは、来週 神戸に帰っちゃうねん。 寂しいなぁ... でも、もうひとりのFちゃんに、暇なときにランチやお茶に 付き合ってもらいますで~ Fちゃん、よろしくね。 帰りのホノルルは、大雨でした。道路のいたるところに水溜りだらけ。
運転、怖かった・・・



お店の詳細はYum Yum Hawaiiをご覧くださいな。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2006/01/27 11:00 | [ハワイ]グルメ-カフェ・スィーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ちゅめた~い おやつ | HOME | ハワイへ行くならJAL?ANA?>>
コメント
アロハ、Fちゃん
ほんま、また行きたいわ~
マノアのマイナスイオン大好き!!!
気持ちいいもん。
そうそう、近いうちに卵屋さんに
連れってて~ 
餃子の皮屋さんも~
よろちくね。
【2006/02/01 04:42】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
didiちゃん
先日はありがとう。
ワイオリよかったねぇ~
3人での貴重なランチタイム、あんな素敵なところに行けて幸せでした。
また行きたいねー
それにしても、ほんまにすごい雨やったねぇ!
【2006/01/31 09:00】 | URL | Fちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/109-de7017cb
| H0ME |
