ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 2005 チーム吉祥寺 ハワイ滞在記 vol.01
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


2005 チーム吉祥寺 ハワイ滞在記 vol.01
ハワイのお天気:とぅっきりにゃ?



ヘボねこ社員Shiva田です。


2005年11月にku-yanと吉祥寺時代の仲間がハワイで合流。
珍道中ぶりをボチボチご紹介してきますにゃん。



■初日から濃い!の巻
11月23日

Ku-yanの悪友、さっちゃんが一足先にハワイへ到着!飛行機嫌いで一人旅に慣れていないさっちゃん。無事に来れるか心配だったけど、空港から元気に「今、到着しましたっ!」って連絡が入り早速、didiと空港へお迎えに行く。夏に会ったきりだったけど、「ハワイに来ちゃったよ!」ってニコニコの笑顔で一安心



早速、先にハワイ入りしているダブセンスマニアのPJに連絡したらライブのチラシ配りがてらドライブに行こう!ってことに・・・ハワイスタッフに借りたオンボロのトラックでピックアップしてもらってワイキキを通り、夕暮れ時間のサンセットを見にビーチへ・・・


ダブセンのタカシちゃん&ルイちゃんもトラックの後ろで上機嫌!みんな、ハワイに来ると笑顔になっちゃうから不思議です。

「ここ、静かでいいよねぇ~」ってPJが選んだビーチ、実は、ゲイの方専用のビーチ。ゲイの皆さんと眺めるサンセットもなかなか・・・





まったり、のんびりいい時間を過ごし、そのままPJ達がハワイでお世話になるレゲエバンドのお宅拝見となり再びドライブ

2度目のハワイと言うのにナビゲートなしでスイスイと運転するPJ。安心しきってベラベラおしゃべりしていると、「ココってどこ?」ってぇ~あんた、道知ってんじゃないの?「前に一回行ったけど、山の方に向かう道だったんだよねぇ~」・・・山へ向かう道はいくつもあるし、場所を聞いても知らないって・・・ ku-yanもお手上げ状態。

でも、すごいのがこの人!もう、日が沈んで暗い中、動物的感だけでカイムキの山奥のお家までたどり着きました!
映画のセットに出てきそうなオンボロだけど、味のあるかわいいお家。「おじゃましま~す! 」中へ入るともっとスゴイ。香港映画の怪しげなアンティークショップを思わせるたたずまい、、、そして、その家の住人であり"Oo Klah the Moc"のメンバーJINBOさん。仙人のようなアゴヒゲに体一面にペレ、腕にはポイパウンダーのタトゥ、渋すぎっ!


その後は、どこからともなく他のメンバーも加わってサンクスギビングデーの前夜祭と題し、BBQパーティーの始まり、始まりぃ~



日本で言うとこぶしやら、お肉やらビールをたらふく飲んで皆でワイワイガヤガヤ。

そして、食に貪欲なku-yanがあるものを発見!白くてねっとりしててでも、なんだかおいしそうないい匂い。メンバーの奥さんに聞いてみると「ウルのポイよ」ってお薦めしてくれたので、遠慮なくいただいてみると、コリャうめぇ~!!!!! バナナに似てるけど、もう少しアクの強い感じかなぁ~ とにかく、とってもおいしのでお皿いっぱい入れてくれたの、ぺロリと平らげちゃいました!



それにしても、楽しくてハードな1日だったよね、さっちゃん!
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2006/02/03 03:11 | [ハワイ]生活-食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<2005 チーム吉祥寺ハワイ滞在記vol.02 | HOME | リニューアルしました!>>
コメント
Rieちゃん
濃いでしょう!!!
もう~すごかったんだから・・・
今まで何度もハワイへ行ってるけど
今回のが1番キョーレツだったよ。

おかしなのドンドン更新するから楽しみにしてて!

そう、ウルのポイも今回初めて食べたけど、とってもおいしいかったよ。
パンの実って食べれるって言うけどなかなか見ないし、食べてる人も回りにいなかったから貴重な体験をさせて頂きました。
【2006/02/05 05:10】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
流石 チーム吉祥寺
裏ハワイっぽい旅行記が楽しいにゃんね
ウルのポイってこんな色してるのねぇ
【2006/02/04 22:28】 | URL | Rie #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/113-4a422bcc
| H0ME |
