ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 2005 チーム吉祥寺ハワイ滞在記vol.02
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


2005 チーム吉祥寺ハワイ滞在記vol.02
ハワイのお天気:朝晩の冷え込みでdidi&乱殿共々風邪ッぴき



ヘボねこ社員Shiva田です。
ku-yan達、ノースショアへ出掛けたようですが、通常通りの珍道中っぷりをお楽しみくださいにゃん。



■OKOLE日和の巻


11月25日

チーム吉祥寺のリエちゃんが遅れてハワイへ到着!時差ぼけ対策として夜まで寝かせられないので、着いて早々ノースショアまでドライブ!

フリーウェイH1を走っていると、なんだかアンバランスなライダーが目の前を走っている。「なんか、内山くんみたいだよねぇ~きっと食いしん坊だよ」なんて笑っていたらお尻の割れ目が丸見え!ハワイでもローライズが流行っているけど、、、

あんまりおかしいので思わずカメラでパチリ

これは、あくまでも序章です。



ノースにはあまり気の利いたお店がないのでPOKE(ポキ)がおいしいタニオカに寄ることにしました。初めてハワイへ着たリエちゃんには、本当のハワイの味を味わってもらわなきゃね!今日は、オニオンポキとリムポキをハーフパウンドつづ、そして前から気になっていたスパイシーフリカケムスビを購入。そして、didiへのお土産にアンダギもね!



ランチをGETして再びドライブ!

さぁ~もう目の前は、ノースショア!

海が目の前に見えてくると、さっちゃんもりえもおおはしゃぎ!窓を全開にしてレゲエガンガンでドライブはホントっ気持ちいぃ~

何度来てもワクワクさせてくれるこの景色が大スキ!



無事、ノースショアへ到着!この日はサーフィンのコンペティションでどこのパーキングも車でいっぱい。

何とか車を停めてビーチでのんびりランチでも頂きましょう!うん、やっぱタニオカのポキおいしいね!



隣にはおばあちゃん2人が水着で井戸端会議?ハワイではビーチ端会議の方が正しいのか?

それにしても日本では考えられない光景ですよね。いつかは、didiとこんな風に過ごしたいもんですな。






お仕事用にかっこよく滑るサーファーの写真を撮ってみる。

"ウン、いいんじゃな~い!"

なんて納得してお家に帰ってPCで確認してみたら超ビックリ






遠目では分からなかったけど、あのお兄さん、お尻丸出しでサーフィンしてたのね。。。ノースの荒波のすごさを思い知らされました!お尻はモチロンだけど、前もヤバそうだよ!

サーファーも大変なんですね。









帰りは、エビ好きリエちゃんのリクエストでカフクのジョバンニエビ屋台へ・・・ 久しぶりに寄ってみるとハーフサイズのメニューができててホッ1人前は、いくら食いしん坊でもかなりキツイ!



今日は、さっちゃんもリエも楽しんでくれたようで良かった!良かった! それにしても今日は、なんだかお尻日和な1日です。

OKOLEバンサイ!OKOLEザンマイ!(笑)
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2006/02/05 04:01 | [ハワイ]地域情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<2005 チーム吉祥寺ハワイ滞在記vol.03 | HOME | 2005 チーム吉祥寺 ハワイ滞在記 vol.01>>
コメント
鈴木さま
はじめまして、ku-yanです。
ご訪問、ありがとうございます。
ブログ、楽しいですよ!
最近、じゅげむで新しいブログを開設したのですが初心者の方にはとても使い易いと思いますよ。
http://jugem.jp/
ブログ完成したらお知らせくださいな。遊びに行きます!
【2006/02/05 07:29】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/05 04:05】 | URL | 鈴木 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/116-c81a6414
| H0ME |
