ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ また、会おうね!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


また、会おうね!
ハワイのお天気:とぅっきりや


先日、私たち姉妹のハワイのお友達Ys DpetのYs Mommyの旦那さまが亡くなった。


前々から「みんなでBBQやりたいね!」ってYs Deptファミリーと話していて、昨年5月のハワイ滞在中に実現!ヒバチ(ハワイではBBQコンロをこう呼びます)の前で煙に巻かれながら涙目で黙々とお肉を焼いてくれたYs Daddy・・・


調子に乗って呑みすぎ、はしゃぎすぎのku-yanには、ちょっぴり引き気味だったこと、お肉をいっぱい焼いてお皿にどんどん乗っけてくれたこと、ランデンもYs Daddyにいっぱい遊んでもらって大喜びしてたこと、、、昨日のように思い出せるのに・・・


さっき、メールの整理をしていたら闘病看病中のYs Mommyからのメールを改めて読んで、どんどん涙が出てきたよ。。。
あたしたちも戸惑っていて、うまく言葉が掛けられないけど、、、
ホントがんばってたよ、Ys Mommy!
夏がんばって、また秋にようちゃん、しおぴーが大スキなウマイ棒担いでくからゆっくりして待っててよ!



Ys Daddyへ
もう好きなだけLove'sのドーナツ食べていいよ!
んで、食べながらでいいから、Ys Mommy、ようちゃん、しおピーのこと、ずっと、ずーーーーーっと見守ってあげてね。


あたしたち姉妹もYs Deptファミリーを盛り上げて行くよ。


そんでまた、いつかみんなでBBQしようね!約束だよ!


それまでゆっくりのんびり安らかにお眠り下さい。


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2006/04/08 05:36 | [ハワイ]生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ライオンコーヒーの保温ポット | HOME | Haupia pieがデビューします!>>
コメント
Ys mommyへ
didiからTELで聞いてたんだけど、突然すぎてあたしもTELできずにいたました。ゴメンね。

didiはセレモニーに行くって言ってたから、あたしの分までお見送りをお願いしておきました。

体も心もクタクタだろうな。って本当に心配しています。

また、メールするね。
【2006/04/09 08:49】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
くーやん・・・電話したいけど、泣いちゃうのが嫌でずーっとできませんでした。メールもしたいけど・・・今はまだ何て書いたら良いか・・・
そんな中、ブログに私達のことが書いてあったので、コメント残しにきました。
ハニーのこと色々と心配してくれて&応援してくれて本当にありがとうございました。
あのBBQの日の事は私達も忘れられないよい思い出・・・「またやろうね!」って約束は守れなくなっちゃったけど、これからもどうぞよろしくね。
また・・・電話します。
私のブログの件・・・ありがとう!
【2006/04/08 13:00】 | URL | Ys mommy #VCAiPz0Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/122-fb2a0d1c
| H0ME |
