ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ レインボウブレッドが食べたい!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


レインボウブレッドが食べたい!
ハワイのお天気:最近、なんだか不安定なのだ。。。



Aloha~

ヘボねこ社員Shiva田です。お久しぶり!

昨日は、大雨で外にも出れず予定していた商品の写真撮影も中止・・・

こんな日は、焦らず、騒がず、お気に入りの本を一気に読みふける。



毎月楽しみなクウネル

今月号は、大スキなハワイ島ヒロの記事!

Rainbow Bread(虹のパン)を製造しているパン屋さんのお話です。





































スイートブレッド、リリコイ(グアバ)、マンゴの3色の生地が虹のよう・・・

ku-yanと2人「食べてみたいにゃ~」って言ってるうちにお腹がグぅ~

仕方がないので、トーストを焼いてリリコイバターをつけて頂きました。



食べたことのある方、情報お待ちしております!

次回のハワイ渡航は、ヒロに行かなきゃ♪



その他にも大阪にある納屋の喫茶店のお話やおばあちゃんルームメイトのお話など、クウネルさんは、いつもいつもボクちん達をのんびりほっこりさせてくれるのです。



そうそう、ku-yanの夜食の定番でもある「サッポロ一番」の変わりレシピ集も楽しいぞ!ちなみにボクちん、塩派、皆さんは?



詳しくはクウネル5月号をご覧くださいませ。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2006/04/12 06:24 | [ハワイ]BOOK | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<オークション落札価格について | HOME | ライオンコーヒーの保温ポット>>
コメント
トモさん、リンクの件ありがとうございました。
私も貼らせて頂きましたのでご確認下さい。(当ブログ右下のハワイの情報サイトリンク内)
それにしてもホント、虹パン食べたいにゃー!!!!!
【2006/04/14 14:58】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
hauさんのコメントでまた虹パン食いたくなりました・・・

ku-yanさんリンクどうぞお願いします。
こちらも張っときました。
http://117hawaii.com/zlink/
【2006/04/14 09:40】 | URL | トモ@117hawaii.com #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
Hauちゃんへ
お久しぶり!元気そうで何よりです。
虹パン、おいしいのね!
あたしも食べたい。。。。次のハワイで食べれるかなぁ~???
たまには島にも行かないとって思うんだけど、、、お金もヒマもあらしまへんねん。
秋に行く予定だから、また遊んでね!
【2006/04/14 00:18】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
ku-yan お久しぶり~
ヒロのレインボーブレッド、食べたことあるある~~
いつもBさんがおみやげに持って帰ってくれるやつ!
初めてもらったときは、「何~コレ!」って思ったけど、食べ始めると止まらない止まらない・・・
ほんのり甘くてふわふわでおいしいのです。
半ローフあっという間に食べちゃえるよ。
ほんま、ヒロまで買いに行けたらいいのにねぇ。
【2006/04/13 18:30】 | URL | hau #-[ 編集] | page top↑
トモさま
アロハ!ku-yanです。

レインボウパン、食べたいですよねぇ~
ハワイの姉に頼んでみたけど、「パンのためにハワイ島なんて行けないよ!」って・・・そりゃ、そうですよね。。。

ハワイ情報のページを運営されてるんですね。
HPリンクさせて頂いてよろしいですか?
【2006/04/12 15:13】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。私もクウネル読んでから「虹パン食いたい!」と夢でうなされそうなくらいです(ちょっと大げさ)。誰かお土産で私の分まで買ってくれる人いないかなー。クウネルはいろんな意味でウマいですよね。
【2006/04/12 13:10】 | URL | トモ@117hawaii.com #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/124-4b355d45
| H0ME |
