ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ハワイアンフェスティバル報告
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ハワイアンフェスティバル報告
ハワイのお天気:お天気かにゃ?



ヘボ営業部長ku-yanです。



4月26日から開催された心斎橋そごうのハワイアンフェスティバルですが、大盛況で無事、終了しました。







トニータウベラ氏率いるメレオハナのフラダンスショーやIWAOさんのウクレレライブなど毎日がハワイ!ハワイ!ハワイ!ハワイにいるようなあったかくてフレンドリーな雰囲気で最高のイベントとなりました。



関西のハワイアンイベントに初参加でドキドキでしたが、大阪と言う場所柄かフラおばちゃんのパワーに押されっぱなしの6日間でした。

みんなのフラがスキ!ハワイがスキ!を体中で体感して、少々圧倒されましたが、関西の方はみんなフレンドリーで私の方が楽しんでいたくらい・・・



ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

想像とかけ離れた風貌に驚いた方もいらっしゃったようですが(笑)皆さん、気さくに声をかけてくださってありがとうございます。バタバタしていてゆっくりお話しすることができなかったり、ごめんなさい。

パニラニのサイトを楽しみにしてくれている方がたくさんいることを実感してうれしかったぁ~ そして、これからもっともっとがんばりますので、これからも末永くよろしくお願いいたします。



そして、このイベントに参加したことによって素敵な出会いがありました。

出展していた同業者の皆さんが気軽に声をかけてくださってお話できこと、神戸で活動しているHULA CAFEのオーナー モトコさん&物販担当ミホちゃん、キャシーマム(キャシー中島さんの神戸のショップ)神戸店の皆さんには特に仲良くしていただいて過酷な6日間の出勤も楽しさであっと言う間に過ぎ、最終日は、少し寂しくなっちゃったくらい・・・

イベントに参加と言うと売上はもちろんですが、人との繋がりの大切さを改めて痛感。仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!



イベントを切り盛りしてくださった、冬木さん&小田嶋さん、心斎橋そごうの皆さん、このイベントにお誘いしてくれたシェルシーの峯村さん、そして、パニラニのお手伝いをしてくれたアンティー美代子&カズンnao・・・

お世話になった皆々様に心よりBig Mahalo!



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2006/05/03 01:15 | [パニラニ]その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ハワイアン屋台カフェがオープン! | HOME | ハワイアンフェスティバルin心斎橋そごう>>
コメント
haupiaさま
ご来店ありがとうございました。
6日間12時間労働の過酷な毎日でしたが、皆さんに会えてとても楽しい時間を過ごすことができました。
パンツとお揃いのトートバッグ、末永くかわいがってくださいね!
【2006/05/03 10:40】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
おとといはそごうでいろいろなHawaiiのお話やmaxさんのお話まで出て、なんだかとても楽しかったです。おまけに最後に友人の分までステッカーをいただき、ありがとうございました。
ぱんつとおそろ(笑)のROXYの“I love surfer boys”のバッグすっごく気に入ってますよ!

P.S.きのうHPからメールを送らせていただいたのですが、届いたでしょうか?
【2006/05/03 07:45】 | URL | haupia #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/128-819d3e3a
| H0ME |
