ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 最高のハワイアンイベント!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


最高のハワイアンイベント!
ハワイのお天気:なんかいい感じぃ~♪



6月16日~18日の3日間、大阪スカイビルにて行われたハワイアンフェスティバル”ALOHA SUMMER FESTIVAL"にパニラニのヘボ営業部長Ku-Yanも参加してきました!



ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!お会い出来たことに心より感謝いたします。



梅雨の真っ只中でお天気が心配だったけど、最終日は晴天に恵まれて私の中では史上最高のすばらしいイベントとなりました。朝から晩までフラダンスのショーにハワイアンの生バンド、ビールをグビグビ呑みながら、ロミロミマッサージにおいしい屋台など、ゆるりと過ごした3日間。イベントに来ていたお客さま、そしてスタッフが一体となってALOHAが溢れるイベントでしたよ。



その中で今回、私のお気入りになったクム:マイケル・キャノピン氏率いるフラチーム"Kealakapawa"

フラには詳しくない私ですが、チームの一体感、そしてクムと踊る生徒さんの楽しそうな表情、衣装のセンスには感激でした。2日目のお昼過ぎには雨が降り出したのですが、ライトアップされたステージで雨に濡れながら踊るフラダンサー達を見ていると数年前に訪れたメリーモナーク会場内に降り注ぐ横殴りの激しい雨と雷が鳴り響く中で踊るナターシャ・オダのカヒコを思い出したくらいです。

注:ナターシャさんには失礼かもしれませんがフラを見る側の客観的な意見ですのであしからず。







そして、なんと言ってもKimoちゃん(Leo Aloha Ukulele Vo.)の甘~い歌声!IZが舞い降りてきたのかと思うほどの歌声と会場を渡る風、"ココってどこ?ハワイ?"と錯覚してしまった人も多かったんじゃないでしょうか?



場所、ステージ、イベントに参加しているみんなが温かく、そして何よりハワイを大切に想う心がひとつになって最終日は、ヘボ部長ku-yanも柄にもなく涙がポロリと出ちゃいました。



今回もたくさんの皆さんとステキな時間を過ごせたこと、たくさんの仲間と繋がることが出来たこと、ハワイを通してやっぱり人っていいなぁ~って改めて実感できたこと、このイベントの全てに心から感謝!!!!







Thank-you for・・・


■イベントを主催者であるハワイアンダイニングバー"MAULOA"のオーナー大矢さん&スタッフ

■イベントに参加するきっかけを作ってくれたハワイアンキルターのユウコさん(Ms.Yuko FA Cambra)

■同じブースでお世話になったマナカード・リーディング"HO'O LE'A"のヒトミちゃんたち

■お隣のロミロミマッサージブースでお世話になった

 ・ "Blue Hand"のヒデコさんファミリー

 ・ "AO AKUA"のユカちゃん、

 ・ "mahana"のアヤちゃん

■甘い歌声でリラックスをくれたハワイアンエンターテーナーKimoちゃん(Leo Aloha Ukulele Vo.)

■ 歌はモチロン、お笑いのセンスもバッチリの"Kaulana"さん



その他イベントに参加された全ての皆さま
そして、イベントを盛り上げていただいたご来場の皆々さまに・・・



             Big Mahalo !   




ALOHA Summer Fes 関連サイト
いち大阪在住波乗り師の生活
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2006/06/19 16:03 | [ハワイ]イベント | コメント(14) | トラックバック(0) | HOME↑


<<神戸でハワイアンイベント! | HOME | ALOHA SUMMER FESTIVAL>>
コメント
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/14 01:03】 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集] | page top↑
TAKECHANさん
京都の大階段、むっちゃんに聞きました。行きたいのですが、次の週に京都行きが決まっていて2週連続は、難しそう・・・
でも、9月の渡布は実現しそうです。
楽しみだにゃっ!
【2006/06/25 22:31】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
Aniniさんへ
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
Aniniさんも出てたんですね!きっと
遭遇していたはず・・・
今週末は、神戸にて私達のお店のイベントを開催しますので、お時間がありましたらぜひ、お越しくださいませ。

リンク変更しておきますね!
【2006/06/25 22:29】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
中身おっさんねぇ…(笑)
ガッチリ稼いでハワイまで大会の応援に来てねー!
待ってるよー!

ちなみに7月22日は京都の大階段で踊りますよー!
本物のおっさん達が頑張って踊るので、良かったら遊びに来てねー!
【2006/06/21 23:29】 | URL | TAKACHA #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりで~す!
お世話になってま~す!
URLを変更したのでご報告に伺ったら。。。
な、なんと~、アロハ・サマー・フェスティバルに出店されていたんですねっ!
私もKEALAKAPAWAで踊ってたんですよ~♪
やっぱり世間は狭いわ~。(笑)
と言う訳で、リンクの変更お願い致します。m(__)m

http://kauai.passion-island.com/
【2006/06/21 20:34】 | URL | Anini #oIvO6YSM[ 編集] | page top↑
TAKACHANさん
長旅、お疲れさまでした!モチロン、覚えてますよぉ~
中身おっさん話で盛り上がったもんね。
9月の大会、夏の儲かり次第ですが見に行きたいなぁ~と思っています。
トニーさんのフラチームのダンスをハワイで見てみたいの。
きっと、また近いうちにお会いしますね。See you soon !
【2006/06/21 09:46】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
ふぅ…
やっと見つけました。
yahoo、googleを駆使して、ようやくここにたどり着きました。

makaさんとのコメントのやり取りから判断して間違いないと思いますが、もしアカの他人ならゴメンナサイ。

私です。
イベント二日目にYukoさんのブースで一緒にリボンレイを作っていた、ちょっとニヤケたオトコのフラダンサーです。

その節はイロイロとお世話になりありがとうございました!
makaさんのフラも見れなかったし、天気の良かった三日目にも行けなかったし…
心残りは山ほどありますが、素敵な人達と楽しいひと時を一緒に過ごせたのをとても嬉しく思ってます。

また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますねー!


*オトコばかりの少々汗臭いHPですが、もし良かったらチラッと覗いて見てくださいね。
http://www.geocities.jp/kumu_kahi/

ちなみにメンバー募集中なので足腰が丈夫で元気のいいニーサンがいたら是非紹介してくださーい。
【2006/06/21 02:14】 | URL | TAKACHA #-[ 編集] | page top↑
お言葉に甘えさせて頂きます(^^*)
画像はそのまま掲載致します。
有難うございます(^^)
【2006/06/20 13:55】 | URL | howzit_surf/Fujio #-[ 編集] | page top↑
makaちゃん&ふじおさん

夫婦でなくてもいいじゃん!いいじゃん!
あたしは、中身おっさんだから・・・独り身なの。。。(涙)

お写真の件ですが、そのままの大きさもしくは、コピーライトが見える大きさであれば、使っていただいていいデス4

結構修正かけてるので、誰でもできる業なんですよ。(汗)
でも、褒めていただいてやる気が出てきました!ありがとう。

ちゃんとキレイにしてmakaちゃんにお送りつもりなのでメールにて送付先等お知らせくださいな。
【2006/06/20 12:40】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
わざわざ記事内に貼付けて頂いて有難うございます(^^*)
それとお願いなんですが、
maka写真をうちのブログにも掲載したいのですが、よろしいでしょうか?
それと"Kealakapawa"の集合写真。
あまりの出来映えに感動しました!(^^;)
よろしくお願いしますm(__)m
【2006/06/20 11:29】 | URL | howzit_surf/Fujio #-[ 編集] | page top↑
うふふ~(^m^)うちはまだ夫婦ではないのです。。。。

【2006/06/20 09:34】 | URL | maka #-[ 編集] | page top↑
makaちゃん&ふじおさん
こちらこそ、お世話になりました!

makaちゃんの写真が驚くほどいい出来栄えだったので無断で更新させて頂きました!(笑)

仲良しなご夫婦でうらやましいです!
ハワイで繋がるステキな和をありがとう!!!これからもよろしくね!

トラックバックの件ではエラーが出たようでごめんなさい。
ページに改めて貼り付けておきますね。
【2006/06/19 18:11】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
「同じブースでお世話になったマナカード・リーディング"HO'O LE'A"のヒトミちゃん」の相方の「ふじお」です。昨日はどうもでした。
本当に素晴らしいハワイアンイベントでしたね♪
波乗り行かずに来た甲斐有りました(笑)
また、宜しくお願いします(^^*)
トラックバックさせて頂きます。
【2006/06/19 17:40】 | URL | howzit_surf/Fujio #-[ 編集] | page top↑
Naocoちゃん、お疲れ様でした!mana-cards readingしてたワタクシです(^m^)
イベント良かったね~~~!
本当に幸せたっぷりmanaたっぷり。
お客さま、スタッフの愛がなせる技だったね。

このようなALOHAなイベントが、
ずっとずっと続けられますように。
【2006/06/19 17:07】 | URL | maka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/133-de7523af
| H0ME |
