ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 神戸でハワイアンイベント!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


神戸でハワイアンイベント!
ハワイのお天気:きもちeasy~♪ by PJ



いよいよ、神戸初のパニラニの夏のイベント

『beyond the Rainbow - 虹の向こうから』

が始まります。(2006年6月30日~7月2日)



地元神戸に帰って丸3年、今までなかなか神戸に馴染めなかったけど今年は、ハワイを通していろいろな人との出会いが多く、出会った仲間が今回のイベントに協力してくれることになりました。



今回のイベント場所の"ギャラリーはるひ"の皆さん、そして大阪のイベントで知り合ったハワイアンキルターのユウコさん、ロミロミマッサージのアヤちゃん、マナカード・リーディングのヒトミちゃん、そしてホアマイさんは、ハワイのをイメージした寄植えを展示・販売してくれます。ホント、たくさんの人が今回のイベントに協力してくれることになりました。みんな、ホントありがとう!



そして、私の古くからの友人イモちゃん&子供達、イトコのナオちゃんは、パニラニにとってなくてはならない存在なので引き続きよろしくお願いします!



今回のイベントでは、ハワイアンカフェ"Rainbow Cafe"もオープンすることになりました。

食いしん坊の私たちのイベントですからお客さまに私たちのお気に入りのハワイの味を楽しんで頂きたい!そして、みんなと一緒に私も食べた~い!っと始まったこの企画。



ハワイのdidi(姉)と夜毎、あ~でもない、こ~でもないとTEL会議の結果、やっとメニューが決まり、今日から仕込が始まりました。本日の仕込みは カピオラニ・コーヒーショップ風オックステールスープ。テールがなかなか手に入らず、入手できたのは今日の夕方。夜21時から仕込んで2:00amにやっとこさ、出来上がりましたよ。
あっさりスープにホロホロと柔らかなお肉。ショウガ醤油をお肉につけて頂いてみたら・・・止められない止まらない!イベント用のお肉がなくなってしまいそうなので、即冷蔵庫へ・・・ 

※オックステールスープは、Rainbow Lunchのスープとして登場しますので単品ではご注文頂けません。



明日は、デザートのバターモチ&チョコモチ、ハウピアにシェイブアイス用のジェロ。コリアンBBQのタレにお肉も漬け込まないと・・・



そして、ライオンコーヒーは最新のハワイ限定フレーバーをカフェラテで召し上がっていただけます!

雑貨屋さんなのになんだかプレートランチ屋みたくなってきちゃったけど、がんばってハワイのローカルのお味を再現しますので、のんびりほっこりアロハなお味を楽しみに来てくださいね。

※数に限りがありますのでご了承くださいませ。



では、Rainbow Cafe のメニューのご紹介を・・・



■ Rainbow Lunch レインボウランチ 1,200円(オックステールが高額のため急遽変更しました)



・オックステールスープ (カピオラニ・コーヒーショップ風)

・モチコチキン or コリアンBBQ

・タコポキ

・マカロニサラダ

・デザート(ハウピアorバターモチ)



■ スパムむすび ・・・ 1個 250円


■ Rainbow Coffee Set レインボウコーヒーセット 



・ライオンコーヒー&カウアイクッキー社製 シナモントースト 400円


・ライオンコーヒー&デザート(ハウピア or バターモチ)  600円

■ Drink ドリンク



・ライオンコーヒー カフェラテ 350円

・チャイ   300円

・ジュース  200円

・缶ビール 350円


■ Rainbow Shave Ice レインボウシェイブアイス 各400円



・マンゴ&練乳 

・チョコレートシロップ&練乳

・イチゴ&練乳

・宇治金時



※プラス100円でタピオカプリン or ハウピアをのっけれます。



3日間、ドタバタしておりますが、皆さんとおいしい楽しいを共感できればと楽しみにしておりますのでお近くの方は、小さな小さなハワイへ遊びに来てくださいね!お待ちしてまぁ~す!



イベントの詳細はこちら↓をご覧下さい。

http://www.paanilani.com/event-2006.htm



イベントでのデビューする新商品たちもお待ちかねです!

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2006/06/29 04:19 | [パニラニ]お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) | HOME↑


<<虹の向こうから・・・ | HOME | 最高のハワイアンイベント!>>
コメント
今日はご馳走様でした~♪
オックステールスープ、ほんまに美味しかったですよ。
京都からわざわざ出掛けた甲斐があったわ。
それにしても、めっちゃ明るくて元気なku-yanさん、お会いできて良かったです。
【2006/07/01 20:32】 | URL | Anini #oIvO6YSM[ 編集] | page top↑
Aniniさんへ
食いしん坊姉妹のこだわりでこんなことになってしまいました。
プレートランチ屋じゃないんだから・・・
忙しい、忙しいと言いながら食いしん坊ゆえに無駄な労力使ってます。(笑)
ぜひ、宣伝してください!
PS.リンク貼り替えましたのでご確認くださいませ。
【2006/06/29 12:41】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
わぉ、素敵な企画ですね。
ランチが美味しそう~♪(笑)
私は行けるかどうか分かりませんが、うちのBBSでも宣伝しておきま~す!
頑張って下さいねっ!
【2006/06/29 12:29】 | URL | Anini #oIvO6YSM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/134-ad639e33
| H0ME |
