ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ハワイで1番!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ハワイで1番!
ハワイのお天気:12月なのに真夏並の暑さにやられてます



へぼ部長ku-yan&Shiva田です。

1年ぶりにハワイへやって来ましたよ!



本日から3週間のハワイ滞在の様子をほぼ毎日、更新予定。

食いしん坊姉妹のグルメレポートやハワイ島ヒロの旅行記など珍道中ぶりをぜひぜひ、一緒に楽しんでくださいな。



では、はじまり!はじまりぃ~!


ハワイに住むdidi(姉)の好物の甘いものやら甥っ子ランデンのクリスマスプレゼントやら要望に応えていたら大きなトランク2つに手荷物2個

イミグレーションで止められるか心配だったけど、セキュリティーのカメラ壊れたとかのトラブルですんなり入国できました。ほっ・・・



そして、空港に迎えに来てくれたdidiと感動の再開!

っと行きたいところだけど、、、、 ほぼ毎日電話で話しているのでこれと言った感動もなく

『アンタ、太ったなぁ~』

『いやいや、アンタこそ大きなってるやん!』

お互いに大きく立派に育っていて笑っちゃいました。



早速、didi宅に荷物を置いてランチを食べにダウンタウンへ

新規開拓という事でdidiが以前から気になっているというマレーシア料理屋さんに向かう。

ホノルルアドバタイザーにも紹介されていたというので期待超大!



11:00の開店同時に入ると4テーブルだけで小さめだけど感じは○

早速、オススメのマッシュルーム&お魚の炒め物、マレースタイルのチキンカレーをオーダー

ワクワク!ドキドキ!おおお~ やってきました!

えええええええ????

なんだかな。玉ねぎの量及びカットが大胆で見た目は、お父さんが休日に作る料理って感じ・・・

いやいや、食べてみないと・・・ねっ!(下がり気味のテンションを無理やり揚げ揚げ)



一口パクリ。・・・・姉妹共に無言

二口パクリ。モグモグ。・・・・

はぁ~どっちもダメ!ダメダメ!詳細を書く気にもならないくらい・・・・

その上、代金ぼられたし、、、(チキンカレー$6.75なのに$8.75にされてた)

2人分のランチに$26も使っちゃって、ボコボコに凹む食いしん坊姉妹なのでした。

※今までハワイ食べた中で1番納得のいかないお店と言っても過言ではない。写真撮ったけど、載せる気にもなりませぬぅ~



車の中で凹みまくりでテンション低・・・

食いしん坊ゆえに高値でマズイものを食べてしまったと言う虚しさと自己嫌悪。

まぁ~人生は勉強!次はいいことあるさぁ~っと気を取り直してバイヤーモードに切替て出発!



したらね、ね、なんとなく寄った新規開拓のお店やら行った先から近いからと寄ったいつもの仕入先 など、どこへ行っても可愛いものづくし!

あの、クソマズイお店に寄っていなかったら出会っていない商品かな??と思うと憎めないな。もう、二度と行かないけどね・・・



ま、初日はこんな感じです。
じゃ、寝ますzzzzz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2006/12/06 20:30 | [ハワイ]グルメ-アジアンフード | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ハワイを歩こう! | HOME | 神戸でハワイアンフェアー開催中!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/137-2b549ed4
| H0ME |
