ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 今年ものんびりぐうたら始まりました!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


今年ものんびりぐうたら始まりました!
ハワイのお天気:いいお天気!



Hauoli Maka Hiki Hou!



今年は、ハワイからのくだらない情報をミナサマへと思いつつ、グウタラなワタシ。 2007年1月も終わりかけてるやん!!! (汗)

只今ku-yanのPC不調と言うこともあり、久しぶりに更新を再開してみました。



かなり前の出来事となってしまいましたが、去年の大晦日と今年の元日の写真でも 今年、第一号のブログにのけってみます。



大晦日は、ダンナの友達の家族のおうちで カウントダウンパーティ。



場所は、H1とH2が分岐する山側のWAIPIO。 お父さんは、家の前でヒバチ

(BBQ)でブタの いろんな部分を焼いてた。(ポークチョップ、 耳、レバーなどなど)焼きあがったのを つまみ食いしながらビールを飲んでいい気分~♪




韓国系のお母さんに、作ってもらったチヂミやマンドゥなど、おいしいもんいっぱい食べながら、家の外で子供たちが やっている爆竹や花火を見て、カウントダウンの時間までの~んびり(ご近所の数件で花火をやってました。)



カウントダウンが近づくにつれ 爆竹と花火の揚があがる回数が増えてカウントダウン間近には、煙で前が見えない! そして、耳をふさいでしまうほどの爆音。 こんな打ち上げ花火、住宅地であげてええのんって いうクラスの花火がバンバンあっちこっちであがってる。 爆竹は、火事ちゃうのんって感じの燃え方。(笑)


明けて、元日もダンナの友達のManoaのおうちへ

こちらでは日系のお母さんが腕を振るったご馳走をいただきましたで~ Manoaの山を見ながらマイナスイオンを浴びてこれまたの~んびり。

隣のおうちのニャンコがシバタに似てて可愛かった。

そして、Manoaの山にかかった今年初めて見た レインボー



年明け早々からのんびりぐうたらな私ですが、、、、

2007年が皆様にとって良い年になりますよう お祈り申し上げます。



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2007/01/26 23:52 | [ハワイ]生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ホノルル動物園 | HOME | ハワイ島ヒロへ・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/144-64e679c7
| H0ME |
