ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 最近、こんなん食べてますねん
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


最近、こんなん食べてますねん
ヘボねこドライバーのShiva田です。

食いしん坊のdidi&ku-yanに連日、安くておいしくてお腹いっぱいになる

お店に連れまわされてボクちんの体重は日増しに増えてるニャン・・・

ハワイのおいしいって本当のこと言うと無いに等しい。

いつもハワイに来ると日本のご飯ってすごいにゃーーって改めて思うのだ。



ハワイに来て1週間、結構食べました。B級お気軽グルメ・・・

プレートランチってご飯がまずかったり、油が悪かったり旨いところ探すのって貧乏の醍醐味にゃのだ!

では、最近食べたBEST3をご紹介


第1位

ダイエーのお隣にできたコリアンフード専門スーパー

『PALAMA SUPERMARKET』 パラマスーパーマーケット

この中にあるコリアンフードコートは安くてウマイ!





特にオススメにゃのが『イカ炒めプレート』

柔らかいイカにズッキーニや玉ねぎ、にんじんが盛りだくさんの炒め物

見た目は辛そうだけど全然辛くないしご飯との相性は◎

キムチ、青菜、モヤシのナムル、ご飯2スクープが付いて税込み5ドル!

韓国のり巻き3ドルも超おすすめです。

ボクちん、ハマっちゃって週のうち3日もコチラのお世話になりました。

場所:アラモアナのダイエーの隣





第2位

ボクちんのハワイの定番『バンコクシェフ』

ナスと豚肉のバジル炒め&スティッキーーライス(モチ米)税抜き4.75ドル

ワンプレートでku-yanと2人で十分お腹いっぱい!モチ米も半端なく

にゃんこ盛りだし・・・  ココは、ホントに安くて旨くていつも感心しちゃう。

ヌアヌストリート(日本領事館の側)





第3位

フィッシュマーケット『Yama's』の『Apple Cobbler』アップルコブラー

ビスケット生地にリンゴの煮たのと甘酸っぱいジャムをサンドして焼き上げた

デザート  この質、この量で2.50ドルは安すぎ!

ボクちん的には出来たてよりも冷蔵庫で1~2日置いてしっとりした感じが◎

場所:キングストリートのロングスの裏





見た目はイボイボで怖いけどかなりYummy!





おまけ

冷凍サイミン『S&S Saimin』

冷凍のクセにあっさりカツオだしと麺ともに◎ 小腹がすいたらコレですな。

スーパーの冷凍食品売り場で探すにゃん。1ドルぐらいです。セールだと78セント






さぁ~明日もいっぱい食べるニャン♪

ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/03/10 19:23 | [ハワイ]グルメ-アジアンフード | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Mahalo!Mahalo! | HOME | セーラー服とロコガール>>
コメント
チビじゃないチビへ
ありょはぁ~
ハワイも最近寒くて長袖着てるよ。。。
5月または7月頃にまた東京に行くから
遊んでおくれよ!
今年も楽しくなりそうだにゃぁ~
【2005/03/15 05:27】 | URL | Shiva田 #-[ 編集] | page top↑
アロハ~と言ってもめちゃ日本
それも 花見はまだかいなTOKYO
 CITY!! 元気かい?  
武蔵野市のCHIBIだよ(^~^)
ジャンボとも言う~!?

ちゃんと送られてる??? 
【2005/03/14 18:13】 | URL | ジャンボCHIBI #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/15-0ebb8195
| H0ME |
