ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ Super Bowl Sunday!!!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


Super Bowl Sunday!!!
ハワイのお天気:お天気!




昨日は、第41回スーパーボール(NFLの決勝)の日。



インディアナポリス コルツ VS シカゴ ベアーズ



結果は、コルツだったそうです。(興味がないので見てない。) ワタシたちは、ダンナの友達たちとハワイカイ近くのクリオウオウのビーチパークでピクニック。



それぞれ、食べ物を持ち寄ってのんびり。

アメフトマニアのロコガイズは、テレビを公園に持ってきての観戦。(笑)






ダンナの友達のケビンは、めちゃ大きいトラックにテレビ、BBQグリル、

椅子、テントを持参。



サンクスギビング、クリスマス、ニューイヤーに続いてのアメリカ人の胃の中にたくさんの食べ物が入る日ですわ。(笑)

というのは、食べ物の買出しでお昼頃にハワイカイのSAFEWAY(スーパーマーケット)に行ったんやけど・・・すごい混んでてビックリ。

パーキング見つからへんし、店内も大混雑。



おうちで家族、友達とご馳走を食べてパーティする人がいっぱい。

コーンチップを買いたくって探したんやけどいつもいっぱい並んでるのが

空っぽ。。。

みんな、サルサ、ディップをつけてゲーム見ながら食べてるのね。



ワタシは、日陰でのんびり雑誌を読んでました。

※写真の人物はダンナじゃないよっ!



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2007/02/06 11:14 | [ハワイ]イベント | コメント(2) | トラックバック(1) | HOME↑


<<Happy Valentine! | HOME | お気に入りのパン屋さん【Daily Breads】>>
コメント
Rieたん
バーバラのスーパーボールサンデー
は、どうやった??
公園にテレビ持ってくんやったら
家でみたらええのにね。(笑)
【2007/02/10 15:05】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
うっひょおおおおおお!!!!超楽しそう♪
いいなあいいなあ~♪そういうの大好きいい☆
おねえたまも楽しんでそうで嬉しいです★
【2007/02/10 07:21】 | URL | RIE #nmwP0wpU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/152-0c6d9c04
スーパーマーケットスーパーマーケットとは、高頻度に消費される食料品や日用品などをセルフサービスで短時間に買えるようにした小売業種である。チェーン展開による大規模多数出店によって、価格決定権をこれまでのメーカー、問屋から、小売(=消費者)へ取り戻した功労者 『商業施設』--情報局【2007/08/09 11:19】
| H0ME |
