ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ SUGOI は、スゴイぞっ!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


SUGOI は、スゴイぞっ!
ハワイのお天気:メリーモナーク日和






昨年末のハワイ滞在中に気になっていたプレートランチ屋さん

「SUGOI-すごい」へ行ってきました。



名前から想像するに店構えは、ちと汚めの大盛りガテン系かと思いきや

清潔感のあるスッキリした店構えでその上、オープンキッチン

キッチン内を覗いてみましたがとてもキレイです。



didi&ku-yan、友人さっちゃんとでモチコチキンプレート、ロコモコ、

ヤキソバをオーダーしてみました。



モチコチキン(ミニ$5.35)は、ガーリックの効いた衣でロコ仕様の

甘めの味付け、てんこ盛りのチキンで食べ応え十分!

ロコモコ($5.75)は、ブラウンライスをチョイスできてなかなかの

お味でかなりの量です。



そして、ヤキソバ($5.95)ですがお店の看板メニューなのかな?

ケータリングもしているようでパーティー用の大きなアルミプレート

(約H15×W40×D10cm)にてんこ盛りのヤキソバを3プレートも持ち帰り

している人がいてソースの匂い誘われて思わず注文してしまう関西人の

ku-yanなのでした。



お味は、カツオが効いたあっさりで上品な仕上がりです。これでもかっ!

ってくらいナルトが入ってましたけど・・・



お店の名前もすごいけど、お味もすごくいい感じです。

ヤキソバは、焼きうどんにも変更可能です!



■SUGOI

City Square Shopping Center 1286 Kalani St.#106

Honolulu,Hawaii 96817

【Web】【MAP】



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2007/04/14 23:59 | [ハワイ]グルメ-プレートランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<マノアの公園でエクソサイズ | HOME | ネットでメリーモナーク>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/174-407651ae
| H0ME |
