ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ Timesで晩ご飯GET!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


Timesで晩ご飯GET!



ハワイの天気:雨、晴れ、強風



最近、かな~り手抜きなぐうたら主婦のワタシ。

5時半に仕事を終え、買い物して、晩御飯作って、洗いものして、ランデンに

つきあって、自営業の仕事をこなすとヘトヘトですわ~(歳やもんなぁ泣)



Co-worker(同僚)のYさんが

「今晩のディナーは、TIMESの ローストビーフのプレートです。」と言って

いたので ワタシも便乗しました。



TIMESは、2日に1回くらいの割合で買い物しているワタシ。

仕事帰りに晩ゴハンを作るか ローストビーフディナーを買うか迷った結果、

楽なほうをとりましたわ。



うちのダンナは、こういうの喜んで食べるから 助かります。

ローストビーフ・グレービー・コーン、ゴハンかマッシュポテト、そして

ペプシ缶のセットで$5.75。安い!!!

マッシュルームチキンっていうのもあったから、1個づつ買ってみました。



キドニービーンズ(金時豆)入りのグリーンサラダを作って 野菜を補給。

お味は、結構おいしいです。ワタシ的には、合格。

(ここ数年で味覚がかなりロコになってます。見た目もやけど・・・)



日替わりでメニューが変ります。(ランチもあり)水曜だったかな。。。

ステーキのプレートもおいしいよぉ~

お店によってメニューが違うのでチェックしてみてね!



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2007/04/26 11:16 | [ハワイ]グルメ-プレートランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<もうすぐ、卒業式の季節です | HOME | かわいいパッケージ見~つけた!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/185-7a338089
| H0ME |
