ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ハワイアンフェアinシーパル須磨
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ハワイアンフェアinシーパル須磨





ハワイのお天気:いいお天気♪



ゴールデンウィークに神戸・シーパル須磨で開催されたハワイアンフェアも

無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。



震災後、ずっと元気のない神戸。そんな地元でのハワイイベント開催への

お誘いを頂いて本当に良かったと思っています。

シーパル須磨の皆さま、本当にありがとうございました。



地元のフラチーム&バンドを中心にたくさんのハワイ&神戸大スキが

集まってのんびりほっこり楽しいイベントとなりました。



私は、フラをしないので客観的な立場でフラを見ていますが

今回のイベントに参加されたフラチームの皆さんのフラは、とっても楽し

そうで見ていると何か熱いものが伝わってきて涙が出そうになりました。



フラブームで技術向上へと変って行くのは、仕方ないのかもしれないけど

見ている側とすれば、技術云々よりチームの一人一人が楽しくフラを踊って

いる姿を見ていると癒されるんですよね。



ハワイも大切だけど、自分が住んでお世話になっている地元を愛すること

それが大切なんだと改めて実感。これをきっかけにハワイを通して神戸に

お役に立てるイベントなどにどんどん参加するつもりです。



このイベントで出会った全ての皆さまに・・・BIG MAHALO !



大成功で終ったこのイベントは、2007年8月にも開催が決定しましたよ!





スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2007/05/08 00:17 | [神戸]イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<G SUSHI-回転寿司 | HOME | カカアコウォーターフロントパークでまったり>>
コメント
★アンママさま
はじめまして、神戸在住(山の中ですが)のku-yan(didi妹)です。

外壁が大きなガラス張りだったので明るくて素人でもステキな写真が撮れました。(汗)

8月なんですよ。。。残念。
7月は、東京でパニラニのイベント開催予定です。東京には来られないかな?
【2007/05/09 12:31】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
写真ものすごく生き生きと撮れていてまるでハワイでやってるみたいです☆8月にまた開催されるのですね。7月なら神戸に居るのですが、残念です~~。
【2007/05/09 11:58】 | URL | アンママ #-[ 編集] | page top↑
フラガールの皆さん、かわいかったねぇ~
なかなかの出来栄えでしょ?(加工しまくりですが・・・)
8月楽しみだね!一緒にいっぱい呑もう!(笑)
【2007/05/08 08:04】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~~、めちゃめちゃ素敵な写真に
なってるぅ!!!
これを観たら絶対8月、シーパルに来たくなるね!
また楽しいイベントにしましょうね!!!
【2007/05/08 00:17】 | URL | ふく #9ii2T0lg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/192-cd7a8275
| H0ME |
