ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ G SUSHI-回転寿司
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


G SUSHI-回転寿司
ハワイのお天気:ちょい熱っ!



G SUSHI

回転寿司



■ADDRESS

2919 Kapiolani Blvd Ste 23

Honolulu, Hawaii 96826

TEL:(808) 732-9661

【MAP】



■MENU

スパイシーアヒ

ドラゴンボール

一皿$1.30~













土曜の夜、ロコに大人気の「GENKI SUSHI」へ行こうと向かったのだけど、

入り口付近に結構待っているひとたちが・・・

そんでもってパーキングが見つけられず、カイムキのマーケットシティSCに

ある「G SUSHI(元禄寿司)」へ行ってきたで。



このお店、以前は「Catch of the day Sushi」という回転寿司でした。

小さな船にお寿司がのってクルクル回っているのを見たランデンは、

大喜び!!!! ダイスキなサーモン、アヒを一皿づつ そして、サイミン

(インスタントラーメンやった)をモリモリ食べました。



ワタシは、スパイシーアヒ他これでもかといっぱい食べましたで。

その中で気に入ったのが、ドラゴンロール(アボカド、ウナギ、カニ身)

そして、スパイシーアヒを巻き寿司にして七味唐辛子をまぶしたやつ。

ドラゴンロールは、甘くてマイルド、七味唐辛子のは、めっちゃスパイシー

(口の中が火事になってました!笑)



GENKIに負けず劣らずの味でしたが、メニューがちょっと少ないかな?



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2007/05/09 00:34 | [ハワイ]グルメ-和食・焼肉 | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<スヌーピーのペーパータオル | HOME | ハワイアンフェアinシーパル須磨>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/193-3bbaf2d4
| H0ME |
