ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ステキな時間をありがとう!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ステキな時間をありがとう!



ハワイのお天気:晴れ時々くもり



2007年5月12~13日に尼崎・つかしんにて行われたハワイアンフェスティバル

つかしん内で営業されている「ハワイアンアイズカフェ」のオーナーを

中心にイベントを立ち上げて今年で4回目を迎えたハワイアンイベントでは、

ハワイの心地よさが伝わる本当にステキな時間を過ごすことができました。



パニラニは初参加でしたが、出店している方たちものんびりほっこりで

ハワイのクラフトフェアのような感じ・・・みんなでワイワイビールを飲んで

お隣のブースの方におにぎりを頂いたり・・・本当にありがとう!



た~くさんのフラのショーも見れて大満足! そして、パニラニのお客様にも

たくさん御来店いただきました。ありがとうございます!



今回は、お友達のユウコさんがイベントの実行委員長を努めていたこともあり
スタッフの皆さんの大変さには、驚かされました。

いつも、イベントに参加させて頂く側の立場が多い私たち。これからのいろん

なイベント参加にあたっては、もっともっと感謝の気持ちで参加させて頂こうと思っています。



こんなにステキなイベントに参加させて頂いたこと、たくさんの仲間との

出会い、たくさんのお客さまの笑顔に心より感謝いたします!



イベントが終ってみんなで揚げた祝杯、最高だったね!本当にありがとう!



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2007/05/16 21:12 | [神戸]イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Happy Mother's Day♪ | HOME | つかしんハワイアンフェスティバル>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/197-ac1a9dc3
| H0ME |
