ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ またまたビーチ♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


またまたビーチ♪



ハワイのお天気:カラっと晴れてまっせ!



今日もランデンのリクエストでビーチ三昧。

ランデンがビーチへ行きたいというので近所のアラモアナビーチへ行ってきました。いいお天気やったから、海も真っ青、水もキレイでした。



たくさんのロコの皆さんが、BBQパーティをしていたのでいい匂いが漂って

いてお腹がすいちゃった。(笑)



暴れん坊ランデンは、4時間くらいずっと水の中で遊び続けていました。

ワタシは、ブギボーに乗りバタ足でエクソサイズしたり、寝転んでたり・・・
(記憶が ないほど熟睡してました。)

炎天下、4時間も太陽の下にいたら焦げてしまいました。(笑)

日焼けは、お肌によくないとわかりつつも4歳男児を思いっきり遊ばせるには

仕方がないのですと言うのは、言い訳でぐうたらなだけのワタシ。。。



ハワイのロコボーイとして生まれたからには、海の似合う マリンスポーツが

できるロコになって欲しい。そのためには、小さい頃からビーチへ連れて行か

ないとね!ランデンが夏から通う学校は、通年で水泳の授業があるので、たぶん泳げるロコボーイになってくれるかなぁ~



こんなに海が近くにあってもハワイには、 泳げない子供たくさんいるんです。

ほとんどの小中高学校には、プールがなくて水泳のクラスがないから、親が

ビーチやプールに連れて行くか、習い事としてスイミングのクラスを取らない

かぎり泳ぐ機会がないのがハワイの子供たちの現状なのです。以外でしょ?
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2007/07/02 00:44 | [ハワイ]地域情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ハワイで男前豆腐GET! | HOME | Let's 盆ダンス!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/203-2b57934a
| H0ME |
