ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ イオラニフェア 2008
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


イオラニフェア 2008



ハワイの天気:晴れ



先日、ハワイ有名私立校のひとつイオラニスクールで 「イオラニフェア」が

開催されました。プナホウスクールと肩を並べる学校だけあって、移動遊園地、ゲーム、フードブース、クラフトショップ等 とっても充実しています。



ランデンのお友達の兄ちゃんがこの学校に通っているので毎年この時期になる

と・・・ 「チケット買ってくれない?」とお声がかかるのですよ。

こういうイベントだと子供も大人も楽しめるので・・・

「買います、買います♪」とお返事させていただくのです。(笑)



今年は、ランデン友&ママとバッタリ会ったので、一緒にフェアをまわること

になり、イッサ&ランデンは大はしゃぎ!!!

18:00過ぎに着いて晩御飯を食べてから遊ぼうと思っていたのに悪ガキ小僧たち

は、すぐにゲーム、乗り物に夢中になってしまいました。

あっという間に時間は過ぎひとり40ドル分のスクリプトをほとんど乗り物・ゲームに使い切ってしまった悪ガキ小僧たち。(21:00前でした。)

マミーたちは、ゆっくりフードブースやクラフトショップを見れませんでした残念~~!!!!!



すると今度は、「お腹空いた~!!!」と叫び始めました。はぁ~

イッサママも関西出身なので「お好み焼き しょうちゃん」へ・・・

食べ終わったのは、22:00すぎ・・・長い1日でしたわ。疲れまちた。

まぁ小僧たちが楽しんだのでヨシとしましょう。(笑)



イオラニフェアは、プナホウカーニバルよりも小さな子供が 楽しめます。

乗り物も小さな子供向けのものが多いのです。

スクリプトは、現地で購入できるのでお散歩がてら行くと楽しいですよ。



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/04/30 12:43 | [ハワイ]イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<マジックアイランドでお誕生会 | HOME | シャロンズ・キッチン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/239-435e2f2f
| H0ME |
