ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ マジックアイランドでお誕生会
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


マジックアイランドでお誕生会




ハワイの天気:曇り


イオラニフェアの翌日は、ランデン坊のクラスのお友達の

バースディパーティでした。
アラモアナのマジックアイランドで10:30スタートだったので

早起きをして10時過ぎに家を出ました。(休日のアラモアナビーチは、

パーキングを見つけるのが大変なのです。)

一番乗りとなってしまったワタシたち、主役もまだ到着してなかった。(汗)

バースディボーイのおばあちゃんとおばちゃんが迎えてくれました。
バウンサーもまだペッチャンコ状態で膨らませるところが見れました。

あっという間に大きく膨れたのには、ビックリ!!!
ワタシとランデンで大きなバウンサーをふたり占め。(笑)
そして、主役登場。ゲストもぼちぼち集まり始めました。

やっぱりハワイアンタイム、10:30に全員集まりませんなぁ。
それぞれ、シート、ブランケット、イスなどを持ってきてのんびり話をしたり

子供を遊ばせて時間を過ごします。


テーブルにピザ、スナック、飲み物がセッティングされていて

セルフサービスでいただきます。

その後で、ケーキにロウソクを立て 皆で♪Happy Birthday♪を

歌ってお祝いしました。


子供たちは、バウンサー&ビーチで水遊びをして楽しそうでした。
こんなパーティもいいですよ。

次のランデンのお誕生日もこんなパーティしたいんやけど・・・

ンデンの誕生日は、2月。雨が多い次期なので難しいそうです。
マジックアイランドでこんな感じのパーティをするには、

パーミット(許可証)が必要だそうです。(どのくらいの規模で

許可証が必要なのかは、わかりません。)


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/05/02 08:06 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<マリポサで優雅な時間 | HOME | イオラニフェア 2008>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/240-d889d992
| H0ME |
