ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ アラモアナの新しいマクドナルド
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


アラモアナの新しいマクドナルド



ハワイの天気:晴れちと蒸し暑い



マクドナルドが大好きなランデンさん。

現在のハッピーミールのオモチャは、

「SPEED RACER」。

何度もマクドに足を運ぶことになりそうですなぁ。



先日、学校帰りにアラモアナSCへいくことがあったので

新しく移転したアラモアナ店で休憩してみました。

前は、マカイ(海)側 1階のオールドネイビー近くに

ありましたね。新しい移転先は、マウカ(山)側の

ポストオフィスの並びワイキキ寄りです。



前よりお洒落な雰囲気ですよ~。

ハワイでは、数店のマクドが改装してマックカフェに

変身しているんですよね。ここもそのプロジェクトの

ひとつなんでしょうかね?

お洒落な雰囲気にはなりましたが前のお店より狭い。

海側のお店は、奥に長いつくりでしたもんね。

お年寄りの会合の場でもありました。



オープンしたてのせいか、従業員が慣れてなくて

オーダーしてからかなり待たされました。



マクドのHPを見て知ったのですが、ほとんどのお店で

Wi-Fiを使ってインターネットができるのね。

i-pod持っていって使ってみようっと。

パスワードが必要なのかな???



今日もうちに帰ってきたら・・・

ハッピーミールのおもちゃがひとつ増えてました。

おもちゃ、増えて欲しくないんですけどね。


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/05/15 15:15 | [ハワイ]グルメ-アメリカン | コメント(1) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ホノルルは、めちゃ曇ってました。 | HOME | SAVERSでお宝探し。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/22 16:53】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/255-f5a90cef
| H0ME |
