ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ハワイでキカイダーショー
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ハワイでキカイダーショー



ハワイの天気:晴れ



白木屋でキカイダーショーがありました。 キカイダーって何?と日本の子供は、

思うでしょうが、ここハワイでは、小さな子供から大人までキカイダーファンが

いっぱいいるのですよ。ランデンもDVDやらTシャツ持ってますもん。



日本の番組を放送しているKIKU TVが数年前にキカイダーを放送し始めて

再放送を繰り返しています。こういうショーが年に1,2度開かれているんですね。

ランデンと一緒に楽しもうと、1時間半前から場所をとり子供に混じって

見ましたで~。



「Japanese Super Hero, Kikaida!!」と紹介されキカイダー、キカイダー

ゼロワン、イナズマンが登場しました。ワタシから見たらこれが

スーパーヒーローなのか?と思いましたがランデンや他の子供達は、

夢中になって見てました。

オリジナルのキカイダー、キカイダーゼロワンの俳優さんたちも登場して

盛り上がっていました。ショーの後は、スーパーヒーローとの撮影会と

オリジナルの俳優さんのサイン会に大勢の人が集まってました。

ワタシたちは、ショーだけで退散しました。



日本からキカイダーマニアらしき方々もチラホラ。Tシャツやバックパックやら

すごい数をお買い上げされてました。(驚)



キカイダーのサイト


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/05/19 15:32 | [ハワイ]生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<楽しいプールパーティ♪ | HOME | 新発売ライム味ビール>>
コメント
ku-yan
ランデンがイナズマンって
ku-yanに似てるなぁって
言ってたで~
目が・・・(笑)
ランデンは、ウルトラマンショーと
同じでちょっとビビッて
写真は、一緒に撮らへんねんて。
【2008/05/20 04:43】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
目、はれぼったすぎるやん。。。
イナズまん

改めて見てみるとキカイダーって
スケルトン部分がリアルで怖いなぁ~
【2008/05/19 19:37】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/259-bd7fd378
| H0ME |
