ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 六角でお昼ご飯
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


六角でお昼ご飯



ハワイの天気:晴れのち雨のち晴れ



今日からランデン坊のサマースクールがはじまりマミーたちは自由です。

元同僚・ランデン学校ママ友のYちゃんと久々のランチを

アラモアナSCの「六角」で。



前から行きたいと思っていたので朝からワクワクして朝ごはん抜きでした。



はじめてなので、王道の天ぷらをオーダー、大きなエビが3尾出てきましたよ~。

冷奴、サラダ、お味噌汁、お漬物、ご飯(五穀米を選びました。)

ハワイなのにお店の雰囲気も見た目もお味もすべて日本でした。

遠ーーい昔(日本で働いていたころ)にいろんなお店でおいしいものを

食べてたなぁと思いだしましたわ。



Yちゃんが「六角パフェ」がおいしいよと教えてくれたのでデザートは、

パフェを。出てきたのは、抹茶アイス、フルーツ、牛乳寒天、黒糖寒天、

コーンフレーク、餡子が盛られた大きなパフェでした。



ランチは、お値段もお手頃。。。

メニューもたくさんあるので全部制覇したいくらい。

ひとりランチもできそうな雰囲気なので、 気軽に行ってみようかな。



六角-Rokkaku-

1450 Ala Moana Blvd., #2056,

Honolulu HI 96814 

アラモアナ・センター2階、山側

(808) 946-3355

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/06/13 17:24 | [ハワイ]グルメ-アジアンフード | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<久しぶりのワイキキビーチ | HOME | サウスキングキング食べ歩き その2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/276-82d329e3
| H0ME |
