ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 期待のネコレスラーデビュー
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


期待のネコレスラーデビュー
ハワイのお天気:ギラギラの真夏日



ヘボねこドライバーShiva田です。

ロシア出身、ハワイ育ちのプロレスラーが近々、日本デビューするって

ことで 今日は、ku-yanとその謎のレスラーの取材へ行ってきたニャン



【選手データ】

名前:ゲオーロゲビッチ・ランデンコ

出身地:ロシア・イルクーツク(ハワイ育ち)

得意技:コマンドサンボ・ネコパンチ

入場テーマ曲:トロイカ





取材はホノルルのとある事務所でウォッカを飲みながらはじまった・・・



Shiva田:ロシア出身・ハワイ育ちと言うことですが・・・



ランデンコ:5歳のときに父の仕事の都合でハワイへ移住しました。

        母に小さいときからレスラーになるよう育てられ16歳で

        ロシアへレスラー留学しました。

        師匠はボルク・ハン先生です。



Shiva田:近々、大阪プロレスでデビューするそうですが意気込みを・・・



ランデンコ:初戦はべんてんさんと言うことで緊張しています。

       得意のコマンドサンボとネコパンチで勝利を飾りたいです。

       

Shiva田: プロレスファンの皆さんに一言お願いします・・・



ランデンコ: 皆さんに可愛がっていただけるようにがんばります!

        アロハ&ズドラーストヴィチェ!



なんて、夜中のページ作りで煮詰まってくるとこんなことしたくなる

おバカなボクちん・・・言いだしっぺはku-yanだからねぇ~



その横でスヤスヤ眠るランデン君は夢の中で格闘中!
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/04/09 23:14 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<何かと節約してます | HOME | パニラ二の素敵な看板ができました!>>
コメント
よう!神戸では世話になったな。
あの時、オレはまだ未熟だったが今ではロシア留学で学んだコマンドサンボ&ネコパンチでお前を一撃だ!
次回の会場は、くら寿司にしてくれ。
じゃ、なっ!
【2005/04/14 04:57】 | URL | ランデンコ #-[ 編集] | page top↑
ランデンコめ、大きくなってるじゃーねーか。
やっぱり去年の夏ハワイで闘ってればよかったぜ・・・あの時なら、高い高い攻撃で一発逆転まちがいなし。
今度会うときは、かっぱ寿司で勝負だ!
【2005/04/12 20:53】 | URL | ひろまさる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/28-6e104e9d
| H0ME |
