ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 風邪っぴきでした。
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


風邪っぴきでした。



ハワイの天気:晴れ時々曇り



ランデンから風邪を貰い、ジャンバジュースの「Coldbuster」を

飲んだけど効果がなく・・・



先週の水曜あたりからゴホゴホ咳がではじめ、

金曜には本格的になりましたが、仕事を休めずフラフラになりながら

耐えました。仕事が終わる時刻が近づくにつれ、頭は痛いわ、

咳をしたら胸は痛いわ。。。



ロングスで風邪薬を買い、簡単に食べれるものをTIMESで買い、

家に帰り着きました。

「今日は、晩御飯作るの無理。」と言い放ち、お布団へ倒れこみました。

そして、日曜の夜まで起き上がれなかった。歳のせいですかね?



アメリカ人と生活して病気になったとき特に生活習慣の違いを

感じますね~。寝込んだときってお粥やおうどん系のアッサリ系の

ものを日本人は食べたいですよね?

アメリカ人のダンナがすすめるのは、キャンベルの「チキンヌードルスープ」

アッサリ系なんですが、ワタシは、このスープのすべてが大キライなのです。

味も、中に入っているブヨブヨの麺も!!!! カラダにいいから食べろと

言われても嫌なものは嫌。逆切れされましたが断りました。

ランデンは、アメリカ人。このスープが大好きですよ~。



そして、日曜のランチに買ってきてくれたのは、マクドナルドの

ハンバーガーとフレンチフライでした。(笑)



あー、お母さんのおうどんが食べたかったよ~。



まだ、全快ではありませんが昨日からボチボチやってますで~。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/06/25 07:21 | [ハワイ]生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ハワイで食す!本格南インドカレー | HOME | ランデンの宿題>>
コメント
★Locomamahawaiiさん
コメントありがとうございます。
実は・・・ワタシもLocomamaさんの
隠れファンです。(笑)
いつも、ブログを読ませていただいて
おりますよ~。
ホノルルおいしいとこ情報楽しみに
してますよ~。

ご心配おかけしましたが、風邪は
ボチボチ回復しとります。
歳には、勝てまへんわぁ。(泣)

今後ともヨロシクお願いいたします。
【2008/06/26 04:05】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆初コメントです♪
いつも楽しく拝読しています ずーっと前からファンでした(告白?!)
最近更新していないから どーしたのかなぁ?と思ってました
風邪 早くよくなると良いですね・・・どうぞお大事に♪
【2008/06/25 17:01】 | URL | Locomahahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/281-4963bb3e
| H0ME |
