ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ アラモアナSCのアサイボール♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


アラモアナSCのアサイボール♪



ハワイの天気:晴れっ。



ここ数日、ハワイは蒸し暑---い。

家にいると汗がジワーッと出て不快指数かなり高し。

久しぶりにオフィスでお仕事すると涼しくて快適♪

いつもは、凍えそうと感じる温度設定なのに今日は、

全然寒くなーい。(ってことは、外がかなり暑いってこと)



先週、前から気になってた「Acai Bowl(アサイボール)」を

食してきたのよん。。。(かなり遅めですね。)

ハワイブロガーの皆様がアラモアナSCの新しくopenしたお店

「BLUE HAWAII LIFE STYLE」のアサイボールが美味しいという

記事を読んだのでTRYしてきたよ~。



Acaiってブラジル産のフルーツで食物繊維はゴボウの3倍、

鉄分がレバーの3倍、 ポリフェノールは赤ワインの30倍、

アントシアニンがブルーベリーの4.5倍 ビタミンCはレモンの3倍

というミラクルなフルーツなのだそうです。



「BLUE HAWAII LIFE STYLE」は、3月にアラモアナSCにオープン、

ノードストロームへのコンコース(2F)にあり健康食品&

メイドインハワイ商品を扱っています。

カフェのカウンターは、お店の一番奥にあるのでお店の外観から

カフェがあるようには見えません。



アサイボールは、レギュラーサイズとSMALLサイズがあります。

はじめてのTRYだったので、無難にSMALLサイズをオーダー、

SMALLサイズで十分な量でした。

ボールの中には、紫色のアサイの冷たいピューレ・グラノーラ・

バナナ・イチゴ・ブルーベリーの上からたっぷりのハチミツ。



一口食べたら、ほんのり甘酸っぱくてワタシ好みの味♪

すごーーーく美味しいです!!!!

ヤミツキになりそうです。今もすごーく食べたい!!!(笑)

女性のお客さんが多く、ほとんどの人がアサイボールを

オーダーしてましたね。



ミラクルフルーツ、アサイのおかげかワタシの風邪っぴきは、

いつの間にか完治してました。(嬉)



ホノルルには、他にもアサイボールの有名店があるそうなので

制覇しなければ!!! おススメのアサイボール情報求む!!!



BLUE HAWAII LIFESTYLE

1450 Ala Moana Boulevard

Honolulu, Hawaii 96814

Phone:(808)949-0808

ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/07/01 15:24 | [ハワイ]グルメ-カフェ・スィーツ | コメント(2) | トラックバック(1) | HOME↑


<<また、会いましょう♪ | HOME | Bon Dance--ハワイの盆ダンス>>
コメント
★Locommamaさん
おはようございまーす。
アサイボール、たぶん乳製品入って
ないと思うんやけど・・・
試してみて! すごいオイシイから。
美容と健康のために食べよう♪
リンクの件は、了解です。
こちらのページにも貼らせて
もらっていいですか?
【2008/07/02 01:52】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
didiさ~ん♪記事の更新待ってました~!(笑)
アサイ・ボウル・・・アタシも未だ!なのでおいらの勝ち!?
アタシ乳製品ダメなのでヨーグルトとかだったらどうしよう!
って一人思ってたんです でもこれなら食べられそう♪
ぜひ試して流行について行くわ~~~!待っててね~☆
リンク貼らせてもらっても良いですか?お願い♪(甘えてみる・・・)
今日も応援3連発!★☆★
【2008/07/01 15:34】 | URL | Locomahahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/288-2c84a9a7
-
管理人の承認後に表示されます【2010/02/11 15:16】
| H0ME |
