ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ また、会いましょう♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


また、会いましょう♪



ハワイの天気:曇り時々晴れ



ホノルルは、今晩も超蒸し暑いよっ。



今日、ランデンのお友達T君ファミリーがシアトルへ引っ越していきました。

ランデンの同じクラスでママが日本人だったので仲良くしてもらっていました。

ほとんど毎朝、学校で顔を合わせていたので新学期から会えなくなると

思うとなんだか寂しい・・・。



T君のバースディとお別れを兼ねたパーティに招待していただきホノルルの

街を見下ろせる高台のお宅へお邪魔してきました。

このおうち、ワタシの理想の家なのですよ。窓からは、ホノルルの街が

そして、外のテーブルでのんびりマッタリ。



初めてお会いする人ばかりやったけど、楽しい時間を過ごすことができて

よかったぁ。



T君のおばあちゃんがホノルルに住んでいるので、冬に遊びに来るそう

なので、来たら遊ぼうね♪



短い間だったけど、仲良くしてもらってありがとう!!

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/07/02 17:50 | [ハワイ]生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<新学期への準備をしよう♪ | HOME | アラモアナSCのアサイボール♪>>
コメント
★LINさん
高台のおうちってホント憧れです♪
うちは、麓の麓です(笑)
うちのランデンも夏からキンダー、
新しいお友達たくさん作ってもらいたいです。
うちもまだわからないけど
アラモアナに花火見にいくかも。。。
【2008/07/04 05:14】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
aloha!高台のお家、ステキですね。ちなみに、我が家は高台のフモトにあります(笑)うちの上の子はもう直ぐキンダーへ入学です。プリスクールのお友達と離れ離れになるのが、辛いみたいです。でも、また新しい出会いがあるものね!明日は、アラモアナの花火を見に行く予定で、楽しみです。
【2008/07/04 02:59】 | URL | LIN #-[ 編集] | page top↑
★Locomamaさん
ほんと丘の上の海が見える邸宅
憧れですよね~
物件価格の高騰で
今となっては、夢に終わって
しまいそうなお値段ですよね。
こちらのおうちは、10年前に
破格のお値段て購入されたそうですよ。
気の合うママ友って大事ですよね。(笑)
こちらこそリンクありがとうございます。
【2008/07/03 04:04】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
丘の上の邸宅・・・アタシもあこがれ♪
この眺めだとマキキ、タンタラス、マノアエリアですね?ステキ~☆
ハワイにいると出会いと別れがつきもの・・・でもまた必ず会えるのよね
アタシもこの出会いに感謝!応援3連打★☆★リンクもありがとね♪
【2008/07/03 02:16】 | URL | Locomahahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/289-344e637e
| H0ME |
