ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 新学期への準備をしよう♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


新学期への準備をしよう♪



ハワイの天気:暑---っい、夜は、寝苦しいぃぃぃ。



ハワイの夏休みも折り返し地点を過ぎ、新学期に向けての

School Supplyの調達に行かなくては!!!



ここハワイでは、学校毎、学年毎に学校で使う文房具などが

細かく決められています。



ランデンが新学期に持っていかなくっちゃいけないものたち、

こんな感じです。(学年は、キンダーガーデン)



1 sleeping mat 19” x 45”

1 blanket, optional

1 painting apron

1 set of extra clothes

10 regular-sized, #2 pencils

2 soft eraser

1 scissors

1 Crayola type crayons

  (regular, 8 count label each individual crayon)

2 Crayola type crayons

  (regular, 24 count label each individual crayon)

1 Crayola type markers, broad felt-tip markers,

  8 or 10 count classic colors, (label each marker)

1 Crayola type water color paints (16 colors)

4 Elmer’s type white glue (4 oz.)

1 PRIMARY lined composition books (available at Fisher Hawaii)

2 wide ruled composition book (marbled lined tablet)

3 box facial tissue

2 roll paper hand towel



ワード地区にある、大きな文房具店「Fisher Hawaii」へ行くと

必要なものがほとんど揃うんですよ~。この時期、Scool Supplyの

セールをやっています。

昨日、別件でFisherへ行ったのだけど、School Supplyを買うひとで

結構混んでました。お店の中には、ハワイの各学校のSupply Listが揃えて

あるのでふいに買い物に行っても大丈夫です。(すべての学校のリストはないかも。)

(たしか、WALMARTにも同じような各学校のSupply Listが置いてあったと

思います。)



このFisher Hawaiiは、お店が倉庫ですごーく広くて品揃えも小さな

文房具からオフィス用の備品まですごい数なのです。

エアコンがなく(扇風機のみ)、この時期はお店の中がサウナ状態に

なっていることも。(汗)

アメリカンな文房具を探したいなら、Fisherへ行くといろんなのが

見つかりますよ~。(広いので時間がたっぷりある時にどうぞ)



ただ、日本の文房具みたいに可愛くて機能的なものはありません。(笑)



Fisher Hawaii

450 Cooke St

Honolulu, HI 96813

ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/07/04 17:00 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<The 4th of July --独立記念日-- | HOME | また、会いましょう♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/290-d60fc53e
| H0ME |
