ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ The 4th of July --独立記念日--
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


The 4th of July --独立記念日--



ハワイの天気:晴れっ♪



今日は、アメリカ合衆国 独立記念日。



ワタシ達は、午後からランデンのリクエストでHonolulu Zooへ行き、

アラモアナSCのCPK(カリフォルニアピザキッチン)で早目のディナーを

食べアラモアナビーチでThe 4th of Julyの花火を堪能してきましたで~。



アラモアナビーチで花火を見るのは、はじめて・・・

7:00すぎにアラモアナビーチへ着いてびっくりしました。

めちゃめちゃたくさんのキャノピー(テント)が・・・ビーチパークのあちら

こちらに。ビーチパーティをしながら花火のスタートを待っています。

ダンナが言うには、昨夜からキャンプをして場所を取っているひとたちも

いるそうです。(普段は、アラモアナパークではキャンプはできないの

ですが、昨夜は特別だったらしい。)

用意が大変そうやけど・・・キャンプしてBBQしてビーチで遊んで

花火を見るのも楽しそうやわ。



花火のスタート時間が近づくにつれ、どんどん人が集まってきました。

そして、アラモアナビーチ近くのコンドミニアム・ワイキキのホテルの

部屋から花火を見物するひともたくさんいるようです。



花火は、マジックアイランド付近から打ち上げられます。

ワタシ達は、マジックアイランドより西側のビーチの目の前で

あがる花火を楽しみましたよ~。

でも、やっぱし日本の花火のほうがキレイやな~。



帰りは、アラモアナSCのパーキングに辿りつくのにも、車をSCの外に

出すにもかなりの時間がかかりました。

疲れました~。

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/07/05 19:30 | [ハワイ]イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ひっさしぶりのカリフォルニアピザキッチン | HOME | 新学期への準備をしよう♪>>
コメント
★Locomamaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
3連休バタバタしててメールの
チェックしかできなかったぁ。
デジイチなんて高価なもの
もってませーんよ。
たくさん撮ったものの中の
マシなのをフォトショップで
加工したんです。(笑)
【2008/07/08 04:12】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
上手に撮れたね花火♪すごーい!
もしかして・・・カメラはデジイチ?
【2008/07/07 04:10】 | URL | Locomahahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/291-0e2fa72f
| H0ME |
