ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ひっさしぶりのカリフォルニアピザキッチン
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ひっさしぶりのカリフォルニアピザキッチン



ハワイの天気:晴れ



昨日の花火見物の前にCalifornia Pizza Kitchenへ。

すっごい久しぶりのCPKです。



ランデンが食べれるものがあるかどうか心配だったのですが・・・

(ランデンは、食べ物に関してすごくピッキーで食わず嫌い王なので)

キッズメニューのチーズピザとスパゲッティミートソースを喜んで食べた

のでホッしました。だってね、サムズクラブのチーズピザは好きやけど

コスコのチーズピザは嫌いだと言うくらいですから。困った子です。



アペタイザーにホウレンソウとアーティチョークのディップ。

クリーミーで美味しい。



ワタシは、前からTRYしたかった「Carifornia Club」をオーダー。

ベーコン、チキン、チーズで焼きあがったピザの上にフレッシュのトマト、

たっぷりレタス、そしてアボカド。サラダ感覚のピザです。

アボカド好きには、たまりまへん。



ランデンがここのレストラン好きと言ったので、これから時々

行けることになりました。(嬉)

キッズメニュ-は、ピザかパスタかサラダと飲み物がついて5.50ドル

ほどでしたからお得ですよ~。(10歳までのようです。)



CPKは、デイナータイム7:00頃は、激混みなので予約をするか

時間をずらしていったほうがいいですよ。

今回は、4:30すぎに行ったのですぐにテーブルにつけたけど

ワタシ達が出る頃(6:00前)には、待っている人がいました。



California Pizza Kitchen アラモアナ店

1450 Ala Moana Blvd. SP,3241

Honolulu Hawaii 96813

(808)941-7715

他にカハラ店、カイルア店、パールリッジ店が有り。

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/07/06 16:48 | [ハワイ]グルメ-アメリカン | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<昼下がりのHonolulu Zoo | HOME | The 4th of July --独立記念日-->>
コメント
★Locomamaさん
ほんとお腹いっぱいになっちゃうね。
でも、ピザもほとんどたいらげましたで。(笑)
ハワイに来てから・・・
かなり大きくなったワタシです。(泣)
【2008/07/08 04:15】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
このアペタイザーは外せません!
お腹いっぱいになっちゃうけどー(笑)
我が家も大好きなレストランです♪
いつか遭遇出来たらいいね☆
【2008/07/07 04:12】 | URL | Locomahahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/293-182762fe
| H0ME |
