ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ またまたシェイブアイス **Ice Garden**
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


またまたシェイブアイス **Ice Garden**



ハワイの天気:晴れ時々曇り



週末は、いろんなイベントがあって家に帰って晩御飯を食べたら

ノックアウト・・・ランデンよりも早く夢の中へ。(笑)



土曜は、朝からKCC、コリアンフェスティバル、水族館、アラモアナSCを制覇し

家にたどりつくと・・・ヘロヘロに疲れてました。バタッとお布団に倒れこんだら

朝まで、Zzzzz,,,



昨日は、午前中からランデンのお友達のバースディパーティへ参加し、

別の友達とカカアコパークで遊んでめっちゃ暑かったので冷たいものが

食べたいねということになり、アイエアまで車を飛ばしてシェイブアイスを

食べにいきましたで~。ほんまに暑かった~。



カカアコパークを出たのが4:20、5:00にお店がクローズするので余裕で

間に合う予定がアクシデント発生!!! 空港周りのハイウェイが空港近くで

工事中、車線の道路が1車線になっていて大渋滞。普通なら15分くらいで

着くのが40分かかりましたよ。5:00には、閉まってしまうと思うと焦る焦る。

5:00に到着、走ってお店へダッシュ。サインは、クローズになっていたけど

まだ、お客さんが並んでいたのでセーフ。一緒に行ったママ友たちをお連れ

したので一安心。



ここアイスガーデンは、チャイニーズのお婆ちゃんがきりもりしています。

アズキをはじめいろんなお豆のトッピング、タロイモのミルク煮、モチボール、

プリンなどなど全部試してみたいものばっかり。

今日のオーダーは、メニュー#7プリン、モチボール(白玉)にアズキを

トッピングゥ~。

プリンは、ちょっとしょっぱ甘い味(癖になります。)、アズキも甘すぎずおいしい。

たぶん、お婆ちゃんの手作り。

タロイモのミルク煮もすっごく美味しい。



ワタシは、ここのシェイブアイスがいまのところ一番スキ♪

ご近所にあったら週に3回は、通うかも(笑)



お婆ちゃんは、少し日本語ができますよ。

ランデンたちに日本語で話しかけていました~。



Ice Garden

アイエアショッピングセンター2F

99-115 Aiea Hights Dr.

Aiea HI 96701

Phone: (808) 488-5154
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/07/15 15:45 | [ハワイ]グルメ-カフェ・スィーツ | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<7th Annual Korean Festival@Kapiolani Park | HOME | 暑いときは、シェイブアイス **Shimazu Store**>>
コメント
★LINさん
おはようございます。
ここのは、めちゃウマウマです。
ワイオラのフワフワ氷には劣りますが、トッピングたちはサイコー。
ココパフ狙ってるんですけど・・・
パンケーキMIXも美味しいんですね。
メモしなくっちゃ。
Tendai Missionの盆ダンスいけなかった~(泣)
【2008/07/16 05:09】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
aloha!アイスガーデンのシェイブアイス、おいしそうですね!シマズストアーは、うちのわりと近くなんですよ。先日、リリハベーカリーのココパフ抹茶味を食べました。上に、甘い抹茶クリームが乗っていて、中は甘さを抑えた抹茶クリームが詰まってます。余り抹茶の味はしないけど、オリジナルより好きかも。。あそこの、パンケーキミックス(既に、液状に溶いてある)も好き。
【2008/07/16 04:54】 | URL | LIN #-[ 編集] | page top↑
★アロハさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
こんなワタシのB級グルメを参考に
してくださっていいんですか?(笑)
また、いらしてくださいませ。
【2008/07/16 04:04】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★Locomamaさん
応援ありがとうです。
ほんとおススメなので
是非、子供たちを連れて
行ってみてね。
ここはね、ホノルルアドバサイザーの
BEST of Honoluluだったっけ?の
シェイブアイス部門の常連さんよ。
【2008/07/16 04:02】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
はいめまして!
アロハと申します。
ハワイ大好き!!
で、お邪魔させていただきました。

グルメ情報はとっても参考にさせて頂いてます。

また、遊びに来ますね~。
【2008/07/15 20:44】 | URL | アロハ #-[ 編集] | page top↑
いやぁ~っ!
ディープなハワイ情報に応援3連打!
シェイブアイスにプリンにモチ&あずきって豪華だね~♪
近いうちに行ってみようっと☆
【2008/07/15 16:33】 | URL | Locomahahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/297-f0707cd5
| H0ME |
