ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ハレイワってい~わぁ~
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ハレイワってい~わぁ~
ハワイのお天気:晴れ 雲が少し多いけど・・・



ヘボねこドライバーShiva田です。

ノースショア・ハレイワまでお買い物がてらみんなでドライブ

ホノルルから小一時間でのんびりほっこりのハレイワの町へ到着



ノースショアに来るといつもなんだかワクワク旅気分になるボクちん

ってことでボクちんのお気に入りの場所を勝手にご紹介



ノースショア・マーケットプレイス内にあるパタゴニアは大きな木の下

にお店があっていい感じの木陰にポツンと建ってて立地条件が最高

サーフィン雑誌『ビーチガールズ』に紹介されていたお姉さん

(多分年下だけど)もとってもかっこよくて親切で憧れちゃうんだよね~

 

Patagonia

66-250 Kam.Hyw. Haleiwa



同じくノースショア・マーケットプレイスの中にあるサーフショップの

葉っぱとお花の絵が描いてある階段もお気に入り

ココに座ってランデン坊ちゃんとアイス食べてるとボクちんって幸せ

だなぁ~って実感。単純だよね!エヘヘヘ





で、またまたノースショア・マーケットプレイスの中にあるコーヒー

ショップ『コーヒーギャラリー』

ココ、雰囲気いいんだよ!ネパール・ポカラを思い出してしまうぐら

いほっこりしてて来ているお客さんもPC持ってきたりしてのんびり

時間を過ごしてるんだな。 ネコさんものんびり屋さんにゃのだ。

 

Coffee Gallery

66-250 Kam.Hyw. Haleiwa



日本でもTシャツが大人気のハレイワスーパーマーケット

Tシャツだけが先行しちゃって実際にあるって知らない人もいるみたい

夏休みに旅行先でよった田舎のスーパーって感じでのんびりしてます。

スーパーの商品はめちゃくちゃだけどTシャツコーナーだけはきっちり

してるんだよな。



Haleiwa
Supermarket


Kam.Hyw. Haleiwa


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/04/12 08:08 | [ハワイ]地域情報 | コメント(3) | トラックバック(2) | HOME↑


<<FEEL ALOHAな作品たち・・・ | HOME | 何かと節約してます>>
コメント
とよちゃん、ソガッチへ
ご夫婦でカキコミありがとう!
コーヒーギャラリー、おいしいよね。
でも、いつも思う。
本当においしいのか?って・・・
ノースショアの雰囲気のせいかもって・・・
でも、何回行っても美味いんだよな!
神戸に帰ったらイベントの打ち合わせだよ。忙しいから覚悟するにゃんよ。
【2005/04/14 04:52】 | URL | Shiva田 #-[ 編集] | page top↑
ここのコーヒーうまかった。でもなんていってオーダーしたか覚えてない…
ku-yanまたはわーいに行ったら教えて下さいまし。味はコーヒー牛乳の高級なやつでした。
日本では女房の沸かすウーロン茶ばかり飲んでいるので刺激的な味だったなぁ。また行ってのんでやるぞ。めざせ打倒女房。こづかい上げろー
【2005/04/13 00:23】 | URL | sokkun #-[ 編集] | page top↑
のほほん~のんびりハワイの風、思い出すよ。今度ハワイに行ったらまたつれっててね!
コーヒー飲みすぎ注意!
【2005/04/12 21:00】 | URL | とよすけ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/30-bfde3398
私達は世界初のパタゴニアディーラー研修生です。
13年前になります。日本にパタゴニア日本支社が出来た頃に私達はアメリカ・カリフォルニア州ベンチュラーにある、パタゴニア本社に家族4人で向かったのです。その時の社内カリフォルニアにてパタゴニア社主イヴォン・シュイナードと妻マリンダ・シュイナードとの昼食時の 新潟市にパタゴニアの専門店が有るのをご存知ですか?【2005/04/25 18:30】
じゃぶろぐは本ブログを推薦します
アメリカブログポータルサイト「じゃぶろぐ」!ブログアフリエートならhttp://www.laffiliate.com/ じゃぶろぐpingサーバもよろしく。http://www.ja-blog.com/ping/ じゃぶろぐ【2005/04/12 10:01】
| H0ME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。