ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ Taorminaでランチ♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


Taorminaでランチ♪



ハワイの天気:雨やったり晴れやったり蒸し暑かった。。。



最近、細々とした用事が多く、ブログのUPまで到達できず、爆睡の毎日。 

昨夜も早く寝てしまい・・・(12時間睡眠させていただきました。)

今晩は、元気やで~(笑)



先週、月1回の贅沢ランチに行ってきましたぁ。。。



ワイキキのルワーズに新しくopenした「Taormina」(シシリアン料理)

ウニスパゲッティが美味しいと聞いていたので迷わずオーダー。

でも、このウニスパはランチメニューではありませーんので単品のオーダーと

なってしまいます。お友達とランチメニューの中から1品を選んでシェアして

食すことにしました。。。ランチには、サラダかスープ、デザートがついてきます。



日本人がオーナーだそうなので、パスタは固いくらいのアルデンテ。

ウニのスパは、あっさりとした磯の香りで美味しかった。。。

ランチメニューのムール貝のリングイーネは、ちょっと麺が固かった。



別にオーダーしたデザート、焼パンナコッタ 甘すぎず美味しかった。



食後は、ホノルルに住んでいるのに、滅多にワイキキによりつかないワタシ達、

オノボリサン気分でビーチウォークやロイヤルハワイアンSCを散策したのでした。(笑)



Taormina


227 Lewers St.

Honolulu HI 96814

(808)926-5050

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/07/21 18:39 | [ハワイ]生活-食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Hale'iwa Arts Festival | HOME | ワイキキ水族館>>
コメント
★Locomamaさん
おはよ~ ワタシも仕事中(爆)
最近、週末はナンダカンダ遊んでいて
夜になると疲労感てんこ盛り。
昨日&一昨日は、ランデンと一緒に
Wiiして筋肉痛にはなるし・・・
ワタシには、ワイキキはちょっぴり
敷居が高かったりしますわ。
ムール貝のリングイーネは、ほんと
固かったぁ。だって、友達がウェイトレスに固すぎるよ!!って言って
ましたもん。(笑)
2つしかパスタ食べていないけど
お味は、あっさりさっぱり系でした。
【2008/07/22 04:11】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
didiさ~ん♪久しぶり~
楽しみに待ってましたよ・・・更新☆
睡眠は大事よね~ アタシも週末は良く寝たわ~
今日から仕事よ~♪ 仕事中か?!(汗)

タオルミーナ・・・家族が日本に行ってる間 友達と行こう!ってことで予約をした
お互いに車で行って待ち合わせ・・・場所はワイキキ・・・う~ん?ってことになって
結局サウス・キングの稲葉へ・・・パスタが蕎麦に!なっちゃった(笑)

美味しいって評判ですが・・・麺が固いほどのアルデンテなのね(微妙・・・)
【2008/07/22 04:00】 | URL | Locomamahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
★りんりんさん
ずっと前にコメントをいただきましたよね。
うちは、ディナーには・・・大食漢の
ロコ夫がおりますので無理です。
破産しちゃいます。(笑)
こういうお店は、ガールズで行くのが
楽しいですよね?
ワタシも時々、りんりんさんのブログに
お邪魔してます~読み逃げですけど。
お嬢さん、もうすぐプリ スタート
なんですね。。。うちは、キンダー
がもうすぐ始まります。

【2008/07/22 03:42】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
確か 始めまして?じゃない気がしますが・・・

タオルミーナ 私も大好きでディナーもランチも行っちゃいました。。。
ディナーはちと高くてもう行けないでしょうが 苦笑

また遊びに来ますね~
私もハワイ育児ブログやってます。
【2008/07/22 03:04】 | URL | ♪りんりん♪ #f52yz4Fk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/300-dda62498
| H0ME |
