ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ Hale'iwa Arts Festival
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


Hale'iwa Arts Festival



ハワイの天気:晴れだったと思う。。。(オフィスにずっといたから)



19日(土)は、朝5:30に起床。何故かと申しますと・・・



ノースショア、ハレイヴァで年に1度開かれるアートフェスティバルに行くため

家を8:30頃に出れば余裕なのだけど、出る前までにいろいろすることが

あり早起きしました。



このイベントは、たくさんの出店があり新しい仕入先の開拓につながるかと

思いハリキッテいたのです。が・・・



ハレイヴァビーチパークに10:00すぎに到着。会場は、すでにたくさんの人が。

パーキングもどんどん埋まって行きます。パーキングの一角でピックルマンゴー

を売るオジサン、看板がめちゃ可愛いぃぃぃ。



会場には、たくさんのテントがありいろんな素敵なものがあったのですが、

ほとんどのブースがアート色の強いものばかりで雑貨として売れそうなものが

なかった。(泣)

雑貨を探すのは、アートフェスティバルではなく、クラフトフェアなのですよね。

勉強になりました。



ガクッと肩を落とし、ハレイヴァを後にし、ワヒアワでお決まりのお店でランチを

食べて、タウンへと戻ってきたのでした。



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/07/22 18:07 | [ハワイ]イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Shige's Saimin Stand | HOME | Taorminaでランチ♪>>
コメント
★LINさん
アロハ!
クリスマスプレゼントを
探すのは、やっぱクラフトフェアです。
ワタシも毎年、メイドインフェスティバルには、
出かけています。すごく混んでますよね。。。
クラフトフェアが好きってことは、
今までにどこかのフェアですれ違ってりして・・・(笑)

いた
【2008/07/23 08:59】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
aloha!ワヒアワ アートフェスティバル、気になってましたがホントにアートな感じなんですね。来月は、メイドインハワイフェスティバルが開催されますよね。毎年、とっても楽しみにしてます。クリスマス時期のクラフトフェアも、大好き。
【2008/07/23 07:49】 | URL | LIN #-[ 編集] | page top↑
★Locomamaさん
予告ありがとー♪
ははは・・・
昨夜、写真は、編集済なので
今晩UP予定ですよ~
ローカルがダイスキな高カロリーな
あの1品だぁ。
乞うご期待~(笑)
【2008/07/23 05:18】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
ちょっとちょっと・・・
『ワヒアワでお決まりのお店でランチを食べて・・・』
気になるじゃない!
そのランチは次の記事だよね~?
むふふ。。楽しみ♪

ゴメン・・・勝手に予告編☆
【2008/07/23 04:52】 | URL | Locomamahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
★きめさん
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます。
最近は、エアチケットが高く
なってほんと頻繁に日本⇔ハワイを
往復できませんよね。。
こんなブログでよろしければ
いつでお越しくださいませ。
【2008/07/23 04:08】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
最近、こちらのブログを見つけてちょくちょく拝見させて頂いてハワイを懐かしんでいます。
ハワイは本当に素晴らしいです。
すぐにはなかなか行けないけど、また
いつか行ける日を楽しみに
ブログを見さてくださいね。
では、また。
【2008/07/22 23:21】 | URL | きめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/301-ef7968d5
| H0ME |
