ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ UHのブックストアへおつかい♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


UHのブックストアへおつかい♪



ハワイの天気:雨のち晴れ 今も小雨がふってますよ。



夏だというのに、雨がよくふります。。。



日本のお友達からの頼まれ事があってランデンと一緒にUHへ行ってきました。

天気も良くなく、夕方4:00を過ぎていたのでキャンパスは閑散としてちょっと

寂しい感じ。目的の場所は・・・BOOK STORE。(キャンパスセンターの

脇にあります。)



4:30閉店なので、お目当てのものを探すのみとなって他のものを

ゆっくり見ることができなかった。。。(残念)

でも、任務は完了させていただきましたよ~。

BOOK STOREは、UHの学生さんたちが授業で必要なものが広い店内に

揃えられています。UHグッズも売ってます♪

学生以外の人も買えるのでお土産を探しにいくのも楽しいかも。



キャンパスセンターは、学生さんたちの憩いの場所のようですな。

フードコート、ゲームコーナー、インターネットなどなどの施設があるそうです。



UHは、マノアの麓にあるので緑が多く、いろんな植物が見れます。

キャンパス内をのんびり散歩をするのもいいですね。



ただ、車で行くとパーキングが3ドル必要となります。



UHは、去年100周年を迎えたようですね。



University of Hawai'i at
Manoa




ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/07/24 16:54 | [ハワイ]生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<GENKI SUSHIで晩御飯 | HOME | Shige's Saimin Stand >>
コメント
★Locomamaさん
着こなしてぇ~~
【2008/07/26 06:16】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
きっ 着こなせない!(汗)
【2008/07/25 10:07】 | URL | Locomamahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
★Locomamaさん
チビTを着こなせるならグゥ~。
ガールズ系のUHTは、可愛いのが
あるんだよね。
チビTが着れた頃って・・・
遠い昔、夢のようだわ~。
【2008/07/25 08:19】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
珍しく・・・コメ返しにコメント♪

先日空港のスタバにて
UHワリオーズ(合ってる?)のちびT来てる日本人女子発見!
可愛かったよ~ 確か黒地・・・もちろん緑のゲジゲジHがっ!

アタシもそんなにロコ化してないと思うけど・・・(思いたい!)
体型と顔は相当ロコ化・・・苦笑
【2008/07/25 07:06】 | URL | Locomamahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
★Locomamaさん
ローカルの皆さんは、普段着に
UHTやポロを着てますよね。
ワタシは、まだそこまでローカル化
してませんよ~。
でもね、UHクロックスは、愛用して
いたりする。(笑)
TOPの写真は、FEEL ALOHA専属
フォトグラファー Ku-yanの写真です。
ワタシは、プロフォトグラファーと
仕事をしているのですが、写真の腕は
上達せず・・・(汗)
【2008/07/25 04:27】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
ロコガRが小さい頃・・・
ここで買ったTシャツをPJにしてた(PJか?)

Topの写真変わりましたね こちらもステキ♪
didiさん 写真上手に撮るよね? センスがいい!
アタシ好みのテイストです☆

今日も応援3連打★
【2008/07/25 01:56】 | URL | Locomahahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/303-351ca142
| H0ME |
