ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ モーニングコーヒーをマノアで♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


モーニングコーヒーをマノアで♪



ハワイの天気:晴れ



1ヶ月くらい前に友達と朝コーヒーしてきました。場所は、マノアSCです。



ランデンを学校へドロップオフしてマイナスイオンがいっぱいのマノアへ。

友達も子供を学校へドロップオフしての待ち合わせだったので時間は、8:30。

最初は、スタバで待ち合わせをしようかと言っていたのだけど・・・

パーキングがいっぱいで、急遽 お向かいのThe Coffee Bean & Tea Leafへ。

こちらのお店も店内の席はいっぱい。

朝、8:30なんですけど・・・やっぱりハワイ、陽の当たるところはジリジリあちぃ。

なるべく影のある席を選んでのんびりお茶しました。



友達とは、半年以上振り。。。お互い、働きながら育児をしているので

なかなか会えないのが現実。30分弱だったけど近況を知れてよかったぁ~。



The Coffee Bean & Tea Leafで何か購入するとインターネットが1時間

無料でできるみたいね。ノートパソコンやipodを持って行くとマノアで

のんびりインターネットできますよ~。コーヒーなどを購入した時にレジで

パスワードを教えてもらいましょうね。



ワタシも時間がある時にipod持って行って試してみますよん。



The Coffee Bean & Tea Leaf

2754 Woodlawn Drive

Unite 7-106

Honolulu HI, 96822



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/08/07 18:03 | [ハワイ]グルメ-カフェ・スィーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ナチュラルな歯磨き粉をお買い上げ~ ++ kokua market ++ | HOME | コスコの人気商品は・・・これだっ!>>
コメント
★Locomamaさん
おはよっ!
Sweet Thoughtsっていうお店は、
知らなかった。。。
ほんと、いつか住みたいマノア♪
ランデンにおうち買ってお願いしよう(笑)
【2008/08/09 03:47】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
ここって昔…
Sweet Thoughtってスィーツの店だったのよね…くすん
最近 年のせいかな?涙もろいよ(笑)

マノア あんなに雨が多くなかったら のんびり住みたいよね~
【2008/08/08 14:57】 | URL | Locomahahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/311-73ac1928
| H0ME |
