ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ナチュラルな歯磨き粉をお買い上げ~ ++ kokua market ++
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ナチュラルな歯磨き粉をお買い上げ~ ++ kokua market ++



ハワイの天気:晴れっ



サウスキングストリート、ダウントゥアースの近くにあるナチュラルストア 

コクアマーケットで買った歯磨き粉。。。

アメリカの有名な歯磨きクレ○トを使うと喉の奥に歯磨き粉がくっつい

たような感じになって、吐きそうになるですよ。(ワタシだけか?)



ナチュラル愛好家の知り合いが、なるべく皮膚に直接つけるものは

化学薬品が入っていないものを使ったほうがいいんだよと教えてもらい、

少しずつ変えています。

この歯磨き粉は、ほんのりオレンジとシナモンの香りがする白いクリーム

喉にもくっつかないし吐きそうにもなりません。これから気持ちよく歯磨き

ができそうです。それにパッケージも可愛いのよね。(笑・・・)



Jason (頭からつま先までケアできそうですよ。)



コクアマーケットはダウントゥアースよりこじんまりしたお店で、

同じような品揃えです。



kokua market

2643 S. King St.

Honolulu, HI 96826

(808) 941-1922



open every day

8:30am - 8:30pm



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/08/08 17:30 | [ハワイ]生活-日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<アロハスタジアム **スワップミート** | HOME | モーニングコーヒーをマノアで♪>>
コメント
★LINさん
おはよう~
うちは、ナチュラル系を使っているのは、
ワタシだけ。ランデンは、アニメの
パッケージのものしか使ってくれないの。
ハックルベリーは、学校のお迎えの
帰りに時々行きますよ~。
すべてナチュラルなものに変えるは、
難しいから気に入ったものを見つけたら
買うようにしていこうかななんて
思ってまっす。(笑)
【2008/08/09 04:00】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★Locomamaさん
おっはぁ~
お店の写真って難しいよね。
お向かいの7イレブンに行ったときに
いい感じに見えたので前に撮っておいたのよん。
UMEKEは、ハイウェイの高架の
脇にあるから向かい側から撮るの
難しいよね?
がんばって良い写真撮ってね~
【2008/08/09 03:53】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
aloha!我が家も、子供達はナチュラル系の歯磨き粉を愛用しております。苺味。JASONのシャンプーとコンディショナーは私が好きで使ってます。うちは、近くのハックルベリーファーム(ヌアヌ)っていうナチュラルストアーへよく行きます。ナチュラルなものが原料の物って、使っていてもとっても気分がいいし&健康にも良いしね!
【2008/08/09 02:48】 | URL | LIN #-[ 編集] | page top↑
おはよー!
KOKUA通りの向かい側から撮影したのね?
難しいよね~?アタシもUMEKEの写真が撮れなくて困ってる…・・;)
あらブロガーの悩みコメントになっちまった!><;
Jason後でゆっくり見てみるわ~ ありがとね♪
今日も応援★よい一日を☆
【2008/08/09 01:56】 | URL | Locomahahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/312-088f67df
| H0ME |
