ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 念願のミシン♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


念願のミシン♪



ハワイの天気:山側曇り、ワイキキ方面晴れ



ワタシ、お裁縫スキなんです。

ランデンが産まれてから、育児が大変で自分の時間もなく5年が経ちました。

ランデンが4歳になって、夜も一晩中寝てくれるようになり、言うことも

聞いてくれるようになり・・・楽になりました。(ランデンは、かなりのキカンボウ)



そして、やっとこさ昨日、コスコでセールになっていたミシンをGETしたのだぁ-!!

ほんとは、もう少しいいのが欲しかったのだけど、いつまで続くかわからないので

お安いのにしました。糸や針、布がないのでまだ使ってません。



今から、ウォルマートと布屋さんへ行ってお買い物してきまーす。



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/08/13 08:12 | [ハワイ]生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Leonard's Bakery ++マラサダ++ | HOME | カハラモールといったらシナボン♪>>
コメント
★Locomamaさん
まずは、ランデンのDS用の
小さなトートを作るつもり
昨日、布を買ったよん。
さて、上手くできるかにゃ?
(笑)
【2008/08/15 03:10】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
我が家にもミシンあるけど・・・
もう何年使ってないかなぁ~(笑)

今度は作った作品アップしてね♪
楽しみよ~ん☆
【2008/08/13 15:33】 | URL | Locomamahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/315-044ee7ad
| H0ME |
