ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ Leonard's Bakery ++マラサダ++
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


Leonard's Bakery ++マラサダ++



ハワイの天気:晴れだぁ



今日は、午前中からランデンを連れて新規の取引先へ行ってきました。

新規なのに子供連れなんてね、いいのでしょうかね(笑)

担当者の人に子供連れて行っていいでしょうか?と聞いたら笑いながら

「いいよ~。」と言っていただきホッとした母でした。

そして、もう1件の取引先に商品をピックアップしてポストオフィスへ行って

お仕事終了。 明日は、パートタイムのお仕事にランデンを連れていきます。

子供を連れてってお仕事させてもらえるなんてほんとラッキー、感謝してます。

来週の水曜から待ちに待った学校がはじまるのであと少しの辛抱。

毎日、ヘトヘト・・・。



そんな疲れたときにムショウに食べたくなる甘ーーいもの。

今日は、カパフルの有名店「Leonard's」のマラサダですよ~。

このお店、ローカルにも観光客にも人気です、朝に行っても昼に行っても

夜に行ってもたくさんのひとが並んでいます。

昔、ポルトガル人がハワイへ持ち込んだポルトガル風ドーナッツ。

ここレナーズでは、注文してから揚げてくれるので熱々のマラサダをパクッと

食べれます。外側は、パリっとして中は、ふんわりモチモチ 美味しいんです。

シナモンシュガーとレギュラーのシュガーが選べます。

中にクリーム(カスタード、チョコ、ハウピア)が入ったものもあります。

月替わりのクリームもあるのですよ。ちなみに今月は、リリコイカスタード。

1個から買えるので気軽に買いにいけるので試してみてね~。

ローカルの皆さんは、お土産に1ダース、2ダースと買っていますね。

ケーキやパン、クッキーもありますで~。



ワタシは、シナモンシュガーとハウピアクリームがスキです。



Leonard's

933 Kapahulu Ave

737-5591



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/08/14 17:45 | [ハワイ]グルメ-カフェ・スィーツ | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<お医者さんへ行ってきた~ ** アラモアナ白木屋 ** | HOME | 念願のミシン♪>>
コメント
★Locomamaさん
チャンピオンも美味しいけど・・・
ワタシもレナーズに一票!!
ハウピア、ココナッツ好きなら
試してみて~。
【2008/08/16 11:48】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
アタシは一昨日チャンピオン・マラサダ食べたよ! でもレナーズが好き♪
ハウピア・クリーム食べてみたくなった! 決めたっ☆
【2008/08/16 08:21】 | URL | Locomamahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
★ぼんごめりぃさん
ポルトガル産まれのハワイ育ちの
マラサダ♪ すっごく美味しいので
いつか食べてみてね。
説明が不十分でしたね、クロワッサン
サンドは、日本からのケーキ屋さんの
ものです。クロワッサンは、ほんのり
甘くって外はサクサク美味しかったよ。
【2008/08/16 03:59】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
マラサダって、ポルトガル出身(笑)だったんですね!
ポルトガルのドーナツは必ずクリームが入っていて、「ベルリン風ドーナツ」って言う名前なんだとか…ということは原点はドイツ??
こんなこといいつつ、どれも食べたことのないぽんごめりぃ…(/_;)
ふんわりモチモチ、オイシソウ~!
↑のスタバサンドも、何気にっ!(笑)
【2008/08/16 00:45】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/316-8495aa36
| H0ME |
