ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ アサイ中毒なワタシ そして、LABOR DAY WEEKEND
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


アサイ中毒なワタシ そして、LABOR DAY WEEKEND



ハワイの天気:晴れ



なーんかね、今日も食い物ネタですよ~。

食いしん坊、集まれっ!(笑)



またまた、アサイボールを食べてきましたよ。

たまたま、注文するときにKu-yanから国際電話がかかってきて

「今からアサイボール食べるねん!」と言ったら、

「また、食べるんかい?」と呆れておりました。(笑)



アラモアナSCで探し物をしていたら、お腹が減ってきました。

何か食べないと晩御飯まで何も食べれなくなりそうだったので

いつものBLUE HAWAII LIFESTYLEへ行こうかと考えて

ブラブラしていると・・・そう言えば、ママ友のCちゃんが

HONOLULU COFFEE CO のアサイボールも美味しいよと言ってたのを

思い出し、早速、3FのHONOLULU COFFEE CO へ。



ここのアサイボールは、シンプルです。

メニューの説明によるとアサイにストロベリーがミックス

されているようです。バナナとグラーノーラがトッピングされ

ハニーは、かかっていません。ハニーがかかってたら

More Betterですがね。 でも、美味しい~。



ワタシ、アサイ中毒になってるかも(笑)

カラダにもお肌にもよろしいらしいのでカラダが欲するときは、

食べておいて問題はないでしょう♪



ここハワイ(アメリカ)は、明日8/30からLABOR DAY WEEKENDの

3連休、9/1がレイバーディの祝日です。各所でセール、イベントが

あるようです。

うちは、9/1にビーチBBQに参加予定。ランデンとビーチで思いっきり

遊んできますで~。



そう、8/30、31は、26th Okinawan Festivalがカピオラニパークで

開催されまーす。オキナワンフード目当てでお出かけしてみては!

夜には、盆ダンスもあるようです。

うちは、行くんだろうか? まだ未定です。



Have a Great Labor's day weekend!

With ALOHA♪





HONOLULU COFFEE CO




オキナワンフェスの詳細は、

ココ↓


26th Okinawan Festival



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/08/30 06:15 | [ハワイ]グルメ-カフェ・スィーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<レイバーディピクニック **サンドアイランドビーチパーク** | HOME | キングストリートのおむすび屋さん♪>>
コメント
★Locomamaさん
ロコガRのオススメ、楽しみにしてるよん♪
どこだろうか?気になる気になる。(笑)
Locomamaファミリーの週末日記
楽しみに待ってまっせ~(笑)
(普段、まっせーなんて使いまへん。)
ワタシは、ビーチで真っ黒になってきまふ。
そして、来週もアサイを食でまふ。

【2008/08/30 10:18】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
didiちゃ~ん こんにちわぁ♪
HONOLULU COFFEE COにもあるのね~
知らんかったわー 美味しそうやねぇ
プルメリアもめっちゃ可愛いしー
この週末行けたら行って来るわー ロコガRのオススメ♪

そうそうMana Bu's行ったんやね?
アタシも行ったんよー 3週間くらい前やったかなぁ?
仕事帰に寄ったさかい 夕方の閉店間際やったんよ
で、お店の人に断って写真30枚近く写して
確認してもらったら 商品が少なすぎるので・・・
って全部ダメ出しやでー もう泣いたわ・・・TT
あ~っ また出直さな アカン~!><;

楽しい週末をね☆
【2008/08/30 08:41】 | URL | Locomamahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/326-460f127a
| H0ME |
