ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ レイバーディピクニック **サンドアイランドビーチパーク**
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


レイバーディピクニック **サンドアイランドビーチパーク**



ハワイの天気:晴れ



お久しぶりです。。。

3連休の余韻のまま更新をサボっておりました~。



レイバーディウィークエンドの最終日にサンドアイランドビーチパークで

ダンナの友達たちが集まるビーチピクニックに参加したきました。

それぞれが食べ物を持ちよるポットラック。

うちは、チャイニーズのヤキソバを持っていきましたよ~。

ビーフ、チキン、ポークは、その場でBBQ。ポキ、ジッピーズのチリ、

フルーツ、デザートなどなどたくさんの食べ物がテーブルに並び

好きなものを好きなだけ食べます。。。



そして、木陰で話をしたり、昼寝をしたりのんびり過ごします。



ランデンは、愛車のトラックでドライビングしたり、ボールで遊んだり、

ビーチで遊んだり、思いっきり楽しみました。



夕方、6:00過ぎまでいたので、対岸のアロハタワー、ダウンタウンの

ビルが夕日でピンクに染まってめっちゃキレイでした。





スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/09/04 16:42 | [ハワイ]生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<タートルブレッド **BOULANGRIE** | HOME | アサイ中毒なワタシ そして、LABOR DAY WEEKEND>>
コメント
★Locomamaさん
アロハ♪
お疲れの週末でしたぁ。。。
実はね、BBQの残り物でお腹の
調子が悪くて更新できなかった。
これからは、残り物貰わないぞ。
うちのオキナワンフェスは、
行きませんでしたよ。2日間続けて
炎天下でいれません。歳ですからね。(笑)
ハイ、元気が一番ですね。
【2008/09/05 05:10】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
楽しい連休過ごしたみたいね~♪
そして ステキな写真が撮れたね~☆

家はどこにも行かなかったよ・・・
オキナワン・フェスティバルは断念!
駐車場が混み混みで・・・とても残念だった

ランデンはピンクアイ治ったのね~
毎日元気に楽しく過ごそうね~!
【2008/09/04 17:49】 | URL | Locomamahawaii #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/327-daad1914
| H0ME |
