ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ チョコレート味のヨーグルト
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


チョコレート味のヨーグルト



ハワイの天気:晴れ



アメリカにはたくさんの種類のフレーバー(味)のヨーグルト

があるんです。。。日本でもお馴染みのヨープレイトには、

なんとチョコレート味のヨーグルトが!!!

さすが、チョコレート好きなアメリカ人の発想ですな。

 

前から気になっていたので チョコレートムーススタイルのを

買って食べてみましたよ~。

ホイップしてあるので名前のとおりムースのような感じで

甘酸っぱいチョコ味です。一口食べたときは、「何、この味?」

と思ったけど・・・食べれないことはなく完食(笑)

でも、お気に入りのフレーバーにはなりませんなぁ。

他にキーライムパイ、オレンジクリーム、アップルターンオーバーなど

日本人には、馴染みのないフレーバーも多々あります。
ワタシのお気に入りは、チェリーかな。

ランデンのお気に入りは、バニラです。



グアバとパッションフルーツ(リリコイ)が新しく加わってたので

グアバを買ってみましたよん。 ピンク色でトロピカルな

まさしくグアバでした。美味しい♪

今度は、パッションフルーツを試してみよっと。





Yoplait


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/09/11 16:24 | [ハワイ]生活-食べ物 | コメント(9) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Food & Family Magazine **Kraft Foods** | HOME | カイムキの生地屋さん ++Kaimuki Dry Goods++>>
コメント
★meowboyさん
おはようございます。
ほんと、チョコ味のヨーグルト
なんて日本人の感覚では、
考えられないですね。
味は、まぁまぁなので息子さんが
欲しいと言ったら買って
あげてね。(笑)
キーライムパイ、試して見るね。
【2008/09/14 04:48】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
didiさん、チョコ味のヨーグルト
試されたんですね!キャンディー
好きの息子に何度か買って欲しいと
せがまれたんだけど、ヨーグルトなら
それらしい味じゃなきゃ!とダメだし
している一品です。とか子供に言って
おきながら、自分はしっかりと
カスタード味のヨーグルト食べてますが。
実はYoplaitのキーライムパイ、
なかなか美味しかったですよ!
フワフワしているのはムースぽいし、
Thick & Creamyはまったりした食感が
美味しいし、色々と食べてみるもの
だと思いました。ちなみに私の一番
のお気に入りはMeadow Goldのライチ。
下にあるフルーツ味の部分を
ヨーグルトに混ぜずにちょびっとずつ
食べます。本当は日本で売ってる
口の中でとけるようなヨーグルトが
ほしいんだけど、あれは無いですよね。
【2008/09/12 17:52】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
★ぼんごめりぃさん
是非、アメリカへお越しの際は、
チョコよーぐる食べてみてね。
日本には、ない味でーす。
食べ物の組み合わせは、
文化によってほんと違いますよね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
【2008/09/12 04:50】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★リーフさん
チョコミントよりは、いけてますよ。
でも、好んでは食べない味。
怖いもの見たさで試してみて~(笑)
じゃ今度、Meadow Goldの
ライチ試してみますよん。(ライチ
ダイスキ)
そういえば、Meadow Goldは、
コーヒーとかグリーンティ味も
ありますよね。
【2008/09/12 04:36】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★ロコママさん
あれっ、カタカナに改名?
会ったことは、ないけど
お友達よ~。(笑)
ホールフーズ行った?
ワタシ、行きたいけどパーキングが
ないような気がするので
もう少し待って行ってみようかな。
【2008/09/12 04:33】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
あ、忘れておりました(~_~;)
リンクありがとうございま~す!!
ku-yanサマもよろしくデス☆
【2008/09/11 22:26】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
きましたネ~、チョコよーぐる!(笑)
でもやっぱり…フルーツ系があればそっちをついつい選んでしまいそうですよね(^_^;)
でもまぁとりあえず、記念に1回は食べてみま~す!
【2008/09/11 22:24】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
ヨーグルトとチョコレート・・・?
ちょっと味の想像がつきません^^;
チョコレートとミントも「ん?!」って感じ
だったのですが、怖いものみたさで
試してみようかなー
個人的にはキーライムパイ、試してみたいです。

私はMeadow Goldのトロピカルフルーツ
シリーズも結構試しましたが、お気に入りは
ライチです。
パッションフルーツはきっと美味しいと
思いますよ~
またレポートしてくださいね!
【2008/09/11 19:10】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
didiちゃん・・・お友達てToT おおきに

ヨーグルトを食べないアタシ・・・
でもね~ チェリーは美味しそう♪
パッション・フルーツのレポ待ってるね☆

いつもありがとう!
さっきポチしたから明日また会社から~^^
【2008/09/11 16:49】 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/331-4786c751
| H0ME |
