ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ もうすぐHalloweenですよ~
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


もうすぐHalloweenですよ~



ハワイの天気:曇りがちときどき晴れ トレードウィンドが戻ってきた~



もうすぐハロウィンですね~。

この間、学校の帰りにアラモアナSCに「The Seasonal Store & more」と

いうお店がOPENしていました。今の時期は、もちろんハロウィン一色です。

ハロウィンが終わるとクリスマスへ変わるのでしょうな。

ランデンと一緒にお店の中へ。

今年は、カウボーイになろうかと言ってたので探しはじめたのですが、

見つからなーーい。インターネットで探そうかと思っていたのだけど

めんどくさくなってきたので、ここであるものでいっかと思い初心を

貫かず変更することに。。。お店は、混んでないしサイズもあるし。



ランデンは、パワーレンジャーなどのスーパーヒーロー系が好きなのだけど

去年は、赤レンジャーになったし クラスに5人くらいのパワーレンジャーが

いたので 母は、別のものにさせたかったのですよ。

ちょうどランデンもワタシも気に入ったコスチュームがあったので

迷わずお買い上げしました。はてさて何でしょうか???

ハロウィン当日までヒミツです。ヒント、色はブルーです。

ダンナにも好評でした。



10月31日のハロウィン当日は、学校でハロウィンパレード。

ランデンの学校は、先生も職員もコスチュームを着て学校内を

パレードしますよ~。子供たちは、もちろん可愛いですけど・・・

先生たちのコスチュームに釘付けになっちゃいます。(笑)

すごく力入れてますからっ。



そして、夜はトリックオアトリートへと出かけるのです。

「Trick or treat!」、何かくれないといたずらするぞ!

と言いながらね。

たくさん、キャンディをもらえるといいな。。。



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/09/16 16:03 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<**ネクタリン** | HOME | オカズヤ グリックデリ>>
コメント
★リーフさん
うちも小さいうちは、2年連続で
着せてました。キンダーの歳になると
口も達者で自分の好きなものにしないと
嫌がって着てくれませんからね。
息子さん、小さくてまだまだ可愛いから
羨ましい。
うちの子なんて、まだ小さいと思って
いたのにちゃんと自分の主張を身振り
手振りでしますからっ。(アメリカ人です。)
うちの子も去年からハロウィンってのをちゃんと理解した模様です。
【2008/09/17 16:39】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★meowboyさん
いつもギリギリに買いに行って
サイズがなかったり、お店が混んでて
大変なことになるので今年は、いろんな
お店に行かず、目に留まったものを
選びました。
うちは、毎年アラモアナSCです。
アラモアナだと安全だし、いろんな
お店でキャンデーをくれるので
ランデンも大喜びです。
雨が降っても大丈夫だもん。
【2008/09/17 15:54】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
そんなお店できてたんですねー
今度覗いてみようかな。

うちは去年買ったのがまだ着れそうなので
いいのが見つからなければ再利用しちゃうかも・・・
2~3歳用って意外にないんですよー
ぬいぐるみっぽいのはハワイじゃ暑すぎだし・・・
(嫌がって着てくれない可能性大)

学校に行き始める年になると、子供本人も
こういうイベントが楽しみになりますねー
うちはまだまだ親だけが楽しんでるって感じです。笑
【2008/09/16 19:58】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
didiさん、準備早っ!すごい~
実は私もサイズが無くなる前に息子の
コスチュームを探しているんだけど
まだ気に入ったのが見つからない
状態です。2歳&3歳の時は手作りの
コスチュームだったけど、お店で
売っているもののほうが楽で、
去年から買うようになりました。
ベビーのものは昨日すでにゲット。
息子はすでに何になりたいか決めた
ようなので、あとは実物を探して
買うだけですが、どうなることやら。
今年はハロウィーンが金曜日なので
盛大になるかもしれませんね。
ちなみにランデン君はTrick or Treat どこに行く予定?
我が家は今までワードセンター
だけだったので、今年はアラモアナSCあたり
行こうかと考えてます。
【2008/09/16 18:06】 | URL | meowboy #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/335-4414c289
| H0ME |
