ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ランデンのアロハシャツ♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ランデンのアロハシャツ♪



ハワイの天気:曇り時々晴れ



今日は、学校でクラス写真と個人写真のピクチャーテイキングデーでした。

個人写真は、みんなポーズをとって撮影するんです。

例えば・・・腕を組んでみたり、手を顎にあててたり顔は、

ニッコリ微笑んでいますよ~。

2週間前に散髪して、ワタシの趣味で選んだアロハシャツを着せて学校へ。



ワタシは、ハワイアーナ系、サーフ系のデザインのアロハシャツがスキなので

気に入ったのがあると思わず買ってしまうんです。 (BOYSってなかなか

可愛いのん売ってないんです。探すのにかなり苦労しますもん。)

前は、新品を買っていたのですがすぐに大きくなってしまい数回だけしか

着れません。最近は、スリフトショップやスワップミートでユーズドのものを買ってますよ。

みんな数回着たものをドネーションしているので新品に近いものが

たくさんあるんです。5ドル~10ドルで買えちゃうのですもん。



今日は、写真の3点の中からランデンがブルーのを選びましたで。

ハワイのロコボーイ、大人になっても可愛くてカッコいいのを選んでくれます

ようにとマミーは、願ってます。。。



ワタシの趣味で集めたアロハシャツは、愛着があって手放せないので

何かに再利用したいと思ってます。さて、何に変身するのかな?



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/09/18 16:51 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<バタバタな一日 ~ワイキキ、ワード、アラモアナ、モイリイリ~ | HOME | **ネクタリン**>>
コメント
★meowboyさん
スリフトストア、いいですよ~。
アロハだけでなく、もし冬用の
洋服が必要になったときもいいものが
見つかることがあります。
ジャケットとかロングパンツも。
たまにしか着ないものにお金かけるの
もったいないもんね。
そうそう、ガールズの洋服なんて
めっちゃ種類あるよ~。
スクールピクチャーの仕上がりは・・・
どんなものになるでしょうね(笑)
楽しみ♪
【2008/09/19 05:11】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
そっか、スリフトストアでアロハを買うって手もあったのね。うちも年に2回くらい写真撮影(クリスマスとかスクールピクチャーとか)用にお出かけようの服を買うけど、たいていRossとかWalmartとかかな。だからデザインがアロハの花柄っぽかったりするのが多い。それにくらべてdidiさんのセンス抜群です!

我が家の息子は明日スクールピクチャーの撮影です。散髪するほど髪が伸びていないので昨夜耳周りだけバリカン使ってそろえておきました。またこの件については後日ブログしますね。

【2008/09/19 04:27】 | URL | meowboy #-[ 編集] | page top↑
★ロコママさん
アロハシャツって着る人のセンスで
カッコよくなったり、ベタな感じに
なったりする洋服だよね。
ロコパパのアロハシャツ姿、見てみたい!!!
健康ランドのカウンターのオジサン?? ぷぷぷぷ。
いやいや、ロコパパはきっとステキな
方よ。(思いっきり妄想してます。)
ロコママんちは、ガールズ達にオサレなロコボーイズがついてきますよ。
楽しみだねん。
【2008/09/19 04:05】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
毎日ね来るのよ(来なかったかな?)
一日何度も覗いてるの・・・更新チェ~ック!^^

ロコボーイの必需品 そしておしゃれアイテムだよねアロハシャツ
didiちゃんのアロハの趣味ええなぁ ランデンにもよう似合うとる(おっさんやなアタシ!汗)
ロコパパは着ない(似合わないから)けど アタシは好きなんだ(他の人が着てるのがね!笑)
会社の副社長は毎日アロハ いい感じですよ~ 日替わりでどんだけ持ってるのか?
ロコパパのアロハシャツ姿・・・あのー あれっ! 健康ランドのカウンターのおじさん?爆!
【2008/09/18 17:43】 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/337-0ce476ef
| H0ME |
