ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ バタバタな一日 ~ワイキキ、ワード、アラモアナ、モイリイリ~
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


バタバタな一日 ~ワイキキ、ワード、アラモアナ、モイリイリ~



ハワイの天気:晴れ



昨日、一昨日と疲れていたようでランデンより早く8:00に寝て

しまいました(恥) なのでブログの更新もできなかった~(泣)



昨日は、朝からバタバタ忙しくしてましたよ。

10:00amすぎにワイキキのホテルへお客様からオーダーのあった

品物をお届けに。ワイキキのホテルの中っていいにおいがします~、

いわゆるハワイの香りっていうのかな。今の私が住んでいる環境には、

ない香り・・・観光できてた頃のあのいい香りです。



日本の敬老の日と秋分の日の祝日を合わせてハワイに来ている

観光客が 多いのかトロリーにたくさんの人が乗っていました。

クヒオのフードパントリーやスモーギーの前を歩いてなんだか

懐かしい気分に。15年ほど前、ワイキキに住んでたことがあって

ルームメートのK子さんとよくフードパントリーで食料を調達したり、

スモーギーで晩御飯を食べていたことを思い出したりして。



そして、お昼からは4ヶ月ぶりのヘアカット。ワードにある美容院で

ボサボサのクルクルヘアーをすっきりしてもらい気分も軽くなっちゃた。

スタバで買い物をしたら・・・2:00pm以降にスタバのすべてのグランデ

サイズの飲み物が2ドルで買えるというスタンプを押してくれました。

このときは、飲み物ではないものを買ったのでアラモアナのスタバで

VIVANNOという新製品(っていっても2.3ヶ月前に発売)をオーダー

してみました。オレンジマンゴーバナナ味、日本のミックスジュースを

もっとクリーミーにした感じの味でした。美味しかった。

アラモアナの郵便局でお客様宛ての荷物を発送し、ランデンを

迎えにいきました。



帰り道にNjiyaがグランドオープニングでセールをやっているので

セール品のお米を買いに行きましたよ。普通で買うと15ドル以上

するお米(カリフォルニア米のこしひかり)が$9.99だったのよ~。

2袋買いましたで~(笑) キューピーマヨネーズは、$1.99だよ。

セールは、21日までやっていますよ~。

ハワイ在住の方は、行ってみてね。



こんな1日だったので、晩御飯を食べた後は眠くなって爆睡。



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/09/21 05:23 | [ハワイ]生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<PEACE DAY in Hawaii♪ | HOME | ランデンのアロハシャツ♪>>
コメント
★ロコママさん
いつも応援ありがと。
ほんとワイキキのホテルは、
いいにおいがしますな。
そう、日本からの美容師さんよ。
とても上手よん。予約取るのが
結構難しい。。。ワタシは、平日に
いけるからまだいいほうかも
土日は、すぐに埋まっちゃうらしいよ。
やっぱ、お米買った?
安いもんね~
明日は、ランデンの学校のイベント
がありまっす。
【2008/09/21 16:54】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★リーフさん
Viannoは、スムージーとミルクシェイクを
足したような感じだよね。
今度、ランデンに飲ましてみよう♪
Nijiyaは、ワタシも行こうかどうしようか
迷ってて学校でママ友に会って
一緒に行こうと行ってきたのですよ。
お肉もおいしいんですね。
今度、買ってみよ。
ワタシたちは、4時半ごろに
買い物してました。
すれ違ってませんでしたね。(笑)
【2008/09/21 16:50】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
応援クリックx3既に完了!しますた

そう ワイキキのホテルの匂い好き!
飲んだのね?ビバノンノン^^;
そうそう ワードの美容院上手なんですってね 日本からの美容師さんでしょ?
きっと 可愛くなったのね~ アタシも行かなきゃ!ぼうぼうです><;
Nijiyaさっき行ってきたよ~ お米一袋お買い上げ~♪

明日はのんびり出来るといいね~☆
【2008/09/21 16:20】 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
VIVANNOのオレンジマンゴーバナナ、
ラスカルくんの大好物です♪
あのトールサイズを一気に半分飲むこと
もあるんですよー。(息継ぎもせず。爆)
大人もそうだけど、子供が喜ぶフレーバー
ですよね。

私も金曜、日本語クラスのクラスメート
のママから「あなた、こんなところで
油売ってる場合じゃないわよー」と
言われ、行くつもりのなかったNijiya
に走りました~笑
うちの方は田舎なんで広告入らずで、
知らなかったんです。
お米もマヨネーズももちろん買いましたよ!
その他、格安のさんまやほっけの開き、
めんたいこも買っちゃいました~
お肉もすごく柔らかくって、ちょっと高くても
やっぱり買いたい~と思っちゃいましたよ。(たまにはね)
お会計は結構な額になってちょっとひきましたが・・・
でもお買い得だったし♪
私は3時前に行ったのですが、もしかして
すれ違ったりして?
【2008/09/21 07:14】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/338-0deccbe3
| H0ME |
