ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ KYOTO OHSHO == 京都王将 ==
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


KYOTO OHSHO == 京都王将 ==



ハワイの天気:晴れ



週末の土曜、ランデンがぬいぐるみのワンワンの服が買いたいと

言い出しまして・・・アラモアナSCへ。



食いしん坊のワタシは、まずランチをご紹介しますぅ。

本当は、「Tanaka of Tokyo」で食べたかったのだけどね。

ランチは、2:00まで!!!(着いたのは、2:15すぎ)悔しいぃ。

気分は、鉄板焼やったのに~。



次に向かった先は、「KYOTO OHSHO」 ここは、開いてました。(ホッ)



ワタシは、刺身定食 ランデンには、焼き鳥定食 ダンナは、

ざるそば&焼き飯&ハマチのお寿司。まず、定食についてくるおかず3品

(ひじき・サラダ・切干だいこん)とお味噌汁と茶碗蒸しが運ばれてきました。

どれもなかなか美味しい。ランデンはひじきとレタスを美味しいと言って

食べています。そして、刺身&焼き鳥が登場!!

量が多いのにビックリしましたよ~。刺身は、マグロ・サーモン・

ハマチ・タコ・イカ・貝 豪華です~。焼き鳥がまたスゴイBBQ用の

金属のスティックに大きなチキンと玉ねぎが・・・それも2本ですよ~。

刺身定食は、$12.50 焼き鳥定食は、$10.50 安いです!!

ランデンは、ダンナの焼き飯に食いついて「おいしい、おいしい」と

言って嬉しそうでした。



最近のランデン、嗜好が変わってきたようです。今までは、絶対

食べなかったもの、例えば 卵焼・ひじき・野菜などを食べるように

なっているのには、びっくり。前は、焼き飯が嫌いで食べさせても

卵、ねぎ、ニンジン等は、避けて ごはんとお肉類のみしか食べなかった

あのランデンが、今は焼き飯ダイスキでおかわりすることも。

いつまでもBabyだと思っているけど、確実に成長してますね。

あと2.3年すると食べても食べてもお腹がいっぱいにならない年頃に

なるんだろうね~。(食費が恐ろしいことになりそう。)



期待せずに入ったお店ですが、美味しくってリピーターになってしまいそう。

王将と言えば餃子なので次回は、餃子やラーメンも試してみよう♪



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/09/23 14:47 | [ハワイ]グルメ-和食・焼肉 | コメント(10) | トラックバック(0) | HOME↑


<<BUILD-A-BEAR WORKSHOP @アラモアナSC | HOME | PEACE DAY in Hawaii♪>>
コメント
★ぼんごめりぃさん
この王将は、中華というよりは、
和食が充実しているようですよ。
京都の王将と関係があるのかないのか
よくわかりませーん。
日本の王将には、味噌カツ丼があるの?
知らなかった・・・。
【2008/09/24 16:09】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★mewboyさん
そう、お手ごろ&量もバッチリなので
これから大きくなる男の子には
いいお店ですよ~。
息子さんの好み、渋いね~(笑)
ワタシ、もずく大好き♪
【2008/09/24 16:07】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★リーフさん
そう、ワタシも味がどうなのかな?と
思ってたのだけど、田中オブ東京が
閉まっていたおかげで美味しくて
リーズナブルなところが開拓できて
よかった。。。
【2008/09/24 16:04】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★ロコママさん
エッ、前から承認制だったのだけど。
食べ放題、美味しかったのねん。
行ってみたかった・・・
アラモアナSCでお手軽に食べれるのが
いいね!!!
【2008/09/24 15:42】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★サトシさま
応援ありがとうございます。
これからもちょくちょくご訪問
くださいね。
【2008/09/24 15:39】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
京都王将…個人的にちょっとひっかかるネーミングでございマス。
やっぱり、餃子のあのお店?
秘かに京都が本拠地だったり…(^_^;)
それはともかく、和食もしっかりあるんですネ~!どれもオイシソウっ。
ワタシもここでは中華を食べよう…と思いつつなんとなく味噌カツ丼なんぞを食べてた思い出が。(笑)
【2008/09/23 22:49】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
ここのランチこんなにお手ごろだったの?
知らなかった~。今度是非行きたいです。
そうなんだよね、男の子って
ティーンエイジャーになると底なしの食欲が
わくらしいから食費がかなりかさむらしい。
Sam's ClubやCostcoがあってよかったわ。
うちの息子も卵はあまり好きじゃないの!
なんでかな~?!好物はChoi Sum(青菜)とかもずく。
ちょっとおやじっぽいけどヘルシーなので
助かってます。
【2008/09/23 16:30】 | URL | meowboy #-[ 編集] | page top↑
京都王将、美味しいんですね!
食べ放題の時はちょっと高くて足がむかなかった
けど、定食になってからは値段も手頃
だし気になってたんです。
ただ味がどうだか分からなくて入らなかった
んですよ~
詳しいレポートありがとうございますーー
日本食なら子供連れても行きやすいし、
アラモアナはよく行くので今度是非
行ってみます。
【2008/09/23 16:07】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
あれっ・・・コメント承認制にしたのね

王将 食べ放題の時も良かったよ~
でも食べ放題なくなってからは行ったことないの
うれし~♪ みんなで行ってみるね☆

ランデン大きくなるね~ 何でも食べれるってカッコええ

応援★x3
【2008/09/23 15:29】 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/23 15:21】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/340-121e94ef
| H0ME |
